絶景が魅力の人気バケレンで快適なハワイ滞在を実現

絶景が魅力の人気バケレンで快適なハワイ滞在を実現

目の前に絶景ビーチが広がるレイハワイ不動産のプレミアムバケーションレンタルが扱うバケーションレンタル「コロニーサーフ」のお部屋をご紹介!

公開日:2021.01.05

ハワイ最新ニュース&イベント

コンドミニアムから高級物件まで、ハワイのさまざまな不動産物件を扱う「レイハワイ不動産」のプレミアムバケーションレンタルでは、住むようなハワイ滞在が楽しめるバケーションレンタルも多数取り扱っています。今回は、目の前はビーチという絶好のロケーションにある「コロニーサーフ」のお部屋をご紹介します。

ワイキキの東側、ダイヤモンドヘッドやカピオラニ公園がすぐそばという自然豊かな立地も魅力のコンドミニアムは、アメリカ本土からの観光客、そしてハワイのロコの間でも評判が高く、日本でもメディアに多く取り上げられる人気の宿泊施設です。


最大6名まで宿泊ができる部屋は改装が施されていてとっても快適。2ベットルーム&2バスルームの部屋は、冷蔵庫、電子レンジなどを完備したフルキッチン付きなので、新鮮な食材を地元のマーケットで購入してきて、部屋でのんびりお食事タイムを楽しむのもおすすめです。


美しいブレックファーストバーは、大きなテーブルのあるダイニング兼リビングルームへと続いています。


広々とした部屋の中央にあるリビングエリアには大きなソファもあり、ソファに横たわってフラットスクリーンTVを観たり、壁いっぱいの大きな窓から素晴らしいハワイアン・サンセットを思う存分満喫したりできるほか、気持ちいい朝日を感じたり、夕陽に染まるダイヤモンドヘッドとともに波の音を楽しんだりと、充実したハワイ滞在が楽しめるのも魅力です。

さらに部屋には2台分の駐車場もついているので、レンタカーを活用して島内観光に出かけたり、人気の高いファーマーズマーケットへの買い出しへ行ったりと、住むようなハワイ滞在が体験できるのもポイントです。

また、コンドミニアムの1階には、高級フレンチレストラン、ミッシェルズもあり、特別な日のダイニングタイムも気軽に満喫できます。


なお、レイハワイ不動産のプレミアムバケーションレンタルでは、CDC(米疾病予防管理センター)のガイドラインに沿って清掃、消毒を行っているほか、宿泊と宿泊の間は48時間空け、チェックインもできるかぎり人に会わないセルフチェックインを導入するなど、新型コロナウイルス感染防止対策もしっかり行っています。

レイハワイ不動産のプレミアムバケーションレンタルで取り扱い中のバケーションレンタル物件は、ホテルと比較してもお値段がリーズナブルに設定されているほか、一部屋当たりの金額で設定されているので、人数が増えると一人当たりの宿泊費がさらにお得になるのも魅力です。住むようなハワイ滞在が楽しめるバケーションレンタルのバラエティ豊かなリスティングの中から、次回のハワイ滞在にぴったりな部屋を見つけてくださいね。

レイハワイ不動産

住所
2270 Kalakaua Ave. , ワイキキ・ビジネスプラザ 712号, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-3008 (日本語OK)
定休日
土、日曜定休
アクセス

ワイキキ・ビジネス・プラザ7階

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top