ハワイ気分を満喫!空港からワイキキまで爽快ドライブ

ハワイ気分を満喫!空港からワイキキまで爽快ドライブ

ハワイ旅行が楽しめない状況が続く中、空港からワイキキまでのドライブビデオを作成しました。ハワイ到着時のワクワク感を思い出しながら見てみてくださいね!

公開日:2020.12.09

特別企画&レポート

アロハ! アロハストリート編集部です。

世界中で大きな影響を与えている新型コロナウイルス。ハワイ旅行はまだ気軽に楽しめない状況が続く中、少しでもハワイ気分を満喫いただければと思い、「ダニエル K. イノウエ国際空港からワイキキまでのドライブ動画」を作成しました。

長時間のフライトの後、タクシーやシャトルで空港からワイキキへ向かうワクワク感やハワイの雰囲気などを思い出しながら約15分間のバーチャルドライブを楽しんでみてくださいね。

なお、アロハストリートではハワイの海や街の様子をお届けする「ハワイのイマソラ動画」を毎週配信しています。波や風の音と共にハワイの景色が楽しめるので、こちらもぜひチェックを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top