ハワイの最新現地情報が満載!

2021年フラ・ホオラウナ・アロハの申し込みを受付中

2021年フラ・ホオラウナ・アロハの申し込みを受付中

年に一度のフラの祭典、「フラ・ホオラウナ・アロハ」。2020年は中止となりましたが、2021年度の応募を開始しました。20回めの開催を記念して、グッズも販売しています。

公開日:2020.11.05

ハワイ最新ニュース&イベント

フラを通してハワイの伝統文化を伝え、ハワイと日本の友情の絆を育むことを目的としたフェスティバル「フラ・ホオラウナ・アロハ」。新型コロナウイルスの影響により、今年は中止となりましたが、第20回めとなる2021年度の応募が開始しました。

2021年にエントリー希望の方は、日本事務局まで資料を請求すると、募集要項などの詳細を記載した資料が届きます。2021年2月28日までに早期申し込みをすると、特別価格になるので、早めの申し込みがオススメです。

また、開催20回を記念して、記念品グッズをオンラインで販売。コロナウイルスの影響を受けているハワイのビジネスや団体を支援するチャリティプロジェクト、「HULASTRONG」の一環で、商品を購入することでハワイのフラ・コミュニティのサポートにつながります。ハワイの大切な文化であるフラのコミュニティを守っていくため、ぜひチェックしてみてくださいね。

※商品は環境に配慮し過剰生産を防ぐため、注文が入り次第制作となっています。お届けまでに約2〜3週間ほどかかる場合がございます。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top