ハワイの最新現地情報が満載!

フラコミュニティを応援!サポートアロハの新ライン

フラコミュニティを応援!サポートアロハの新ライン

ハワイのコミュニティー支援を目的としたプロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」に、フラをモチーフにした「#HULASTRONG」が仲間入り!

公開日:2020.10.13

ハワイ最新ニュース&イベント

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて経済的なダメージを受けているハワイのコミュニティを支援することを目的とした新プロジェクト「#SupportAloha(サポート・アロハ)」がプロジェクト第2弾を発表。フラコミュニティーをサポートすることを目的とした「#HULASTRONG(フラストロング)」という新ラインが登場しています。

新しくフラをモチーフとした「#HULASTRONG」は、クム・ブレインにデザインの提供やステップについての知識など協力してもらい商品を開発。

フラダンスの基本ステップであるカホロ、アミ、ヘラ、ウヴェヘの4つをモチーフにしているおしゃれなデザインが施されたTシャツやパーカー、マグカップ、トートバッグなどのアイテムが販売されています。

なお、「#HULASTRONG」オリジナルグッズの売り上げの10%は、デザインを提供してくれたフラ教室およびミュージシャンに寄付されます。


このほかサポート・アロハでは、今回登場した「#HULASTRONG」グッズのほか、ハワイ在住デザイナーが手がけるオリジナルロゴグッズと、レストランや小売店など、サポートを必要としている企業のロゴをあしらった多種多様なグッズを販売中です。

オリジナルロゴグッズの売り上げの10%は、食糧を必要としている人たちへの援助を行っているハワイフードバンクに寄付されているほか、ショップや企業のロゴグッズの売り上げはその企業に10~15%以上が寄付されています。

ぜひハワイ在住デザイナーが生み出したオリジナルロゴグッズを購入して、ハワイのコミュニティをサポートしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top