営業再開!今だけショップでのお買い物が20%オフ

営業再開!今だけショップでのお買い物が20%オフ

「ベルヴィーハワイ」がワイキキ店の営業を再開!10月11日(日)までショップでのお買い物が全品20%オフで楽しめるスペシャルセールを開催中です。

公開日:2020.10.01

ハワイ最新ニュース&イベント

日本未発売のセレブ御用達コスメやサプリが豊富にそろう「ベルヴィーハワイ」が営業を再開!10月1日(木)~11日(日)の期間限定で、お買い物が20%オフで楽しめる特別セールを実施中です。


ワイキキ店で実施中の特別セールでは、ショップで販売しているアイテムがべて20%オフ!しみ、しわ、美白をはじめ、スリミング、バストアップ、痛み緩和ジェルなど、ベルヴィーハワイのオリジナルスキンケアラインの「ボタニカルシリーズ」のほか、リップバームや乾燥肌などに利用できるバームなどのハワイ生まれのナチュラルプロダクトから、美白歯磨き粉やデオドラントまで、多彩なアイテムが20%オフで購入できるチャンスです。


モロッコに生育するアルガンオイルの木から抽出した最高級のアルガンオイルのみを使用し、コールドプレス製法で抽出されたアルガンオイルにこだわって製造されている「モロッカンオイル」は、全ての髪質にフィットする優れもの。ベルヴィーでは、オンラインショップでは取り扱っていない店頭販売限定品です。


ビバリーヒルズのセレブを魅了してきたトップスタイリスト アーサー・ジョヴァンニによって設立された「ジョヴァンニ」。ナチュラルヘアケアのパイオニアとして、いち早く植物エキスの効能に着目したプロダクトは、世界30ヵ国以上で販売されています。ベルヴィーでは、ジョヴァンニの一番人気アイテムである6種類のヘアトリートメントを販売。乾燥ダメージ用やツヤのない髪用など、6種類あるトリートメントの中から、髪質やお悩みにぴったりのアイテムを選んでくださいね。


ハニカム(ハチの巣)テクノロジーできめ細かい泡を作り出すことができるフェイシャルスクラバーは、毛穴の汚れや古くなった角質を取り除いてくれるだけでなく、血行やリンパの流れも改善。つるつる&ピカピカのお肌が手に入るスゴ技アイテムとして注目を集めています。


プロのネイリストから絶大な人気を誇る「OPI」。ベルヴィーでは、豊富なカラーバリエーションや発色の良さ、塗りやすさと速乾性が魅力のネイルブランドのアイテムを多数取り扱っています。


ワイキキの中心部にあるベルヴィーではこのほかにも、100%ピュアのハワイアン・ノニのサプリメントやハワイ生まれのナチュラルなど、日本では手に入らないコスメやサプリメントなど、多彩なアイテムを販売中です。ぜひお得にお買い物が楽しめる期間限定の特別セールを活用して、気になるアイテムをお手頃価格でゲットしてくださいね。

 

セール詳細■セール期間:10月1日(木)~11日(日)
※ワイキキ店でのお買い物が全品20%オフ
※営業時間:11:00~16:00

注:他特典との併用は不可、定期購入はセール除外

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top