全品15%オフ!ベルヴィーの特別オンラインセール

全品15%オフ!ベルヴィーの特別オンラインセール

「ベルヴィーハワイ」では、日本時間8月29日(土)23:59まで、オンラインショップでのお買い物が全品15%オフで楽しめるスペシャルセールを開催中!

公開日:2020.08.26

ハワイ最新ニュース&イベント

日本未発売のセレブ御用達コスメやサプリが豊富にそろう「ベルヴィーハワイ」のオンラインストアでは、日本時間の8月29日(土)23:59まで、オンラインショップの全品が15%オフになるスペシャルセールを開催中!人気アイテムの数々が自宅にいながら15%オフで購入できる絶好のチャンスです。


ベルヴィーハワイの「ボタニカルシリーズ」は、しみ、しわ、美白をはじめ、スリミング、バストアップ、痛み緩和ジェルなど、ベルヴィーオリジナルスキンケアライン。「ハワイの自然な恵み」と「最先端の技術」が融合した自然派化粧品は、見違える効果を実感できるアイテムとして人気です。


汚れを吸着しながら肌を柔らかくしクリアな素肌へ導く「GLAMGLOW」のフェイスマスクは、あまりの効果にハリウッドから世界中の美容家たちの間で大きな話題となり、センセーショナルなスキンケア商品として人気を集めています。美容成分たっぷりのマスクは、生まれ変わったようなワントーン明るいお肌を実感頂けるトリートメント効果の高いマスクとして注目されています。


ビバリーヒルズのセレブを魅了してきたトップスタイリスト アーサー・ジョヴァンニによって設立された「ジョヴァンニ」。ナチュラルヘアケアのパイオニアとして、いち早く植物エキスの効能に着目したジョヴァンニのアウトバストリートメントは、ダメージヘアを補修しながら髪に輝きをプラス!乾燥ダメージ用やツヤのない髪用など、6種類あるトリートメントの中から、髪質やお悩みにぴったりのアイテムを選んでくださいね。


「リップアディクト」は、皮膚科専門医と化粧品科学者が共同で開発したリップトリートメント。高濃度ペプチドやコラーゲン、ビタミン、オーガニックオイルなど美容液成分がたっぷり含まれたリップトリートメントは、使い続けることで唇の輪郭がくっきりしてきたり、しわが目立たなくなり、プルプルつやつやの唇が手に入ります。


美しい髪のためのサプリメント「シュガーベアヘアビタミン」は、ビオチン、葉酸、ビタミンDなど、髪にやさしい必須ビタミンをたっぷり配合。クマちゃん型のキュートなグミは、大きくて飲みにくい錠剤と違って水なしでも摂取できる優れものです。

なお、15%オフの特典を受けるには、オンラインでのお買い物の際にクーポンコード「AA2629」の入力が必要となっているので、クーポンコード「AA2629」を忘れずに入力してください。

 

セール詳細■セール期間:日本時間8月29日(土)23:59まで
※オンラインショップでのお買い物が全品15%オフ
※クーポンコード「AA2629」
注:他特典との併用は不可、定期購入はセール除外

このほかベルヴィーでは、100%ピュアのハワイアン・ノニのサプリメントやハワイ生まれのナチュラルなど、日本では手に入らないコスメやサプリメントなど、多彩なアイテムを取り扱い中です。ぜひお得にお買い物が楽しめる期間限定のオンラインセールを活用して、気になるアイテムをゲットしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top