期間限定で極上ペアフェイシャルが半額

期間限定で極上ペアフェイシャルが半額

ワードエリアにある「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」では、8月末までの期間限定でペアでのフェイシャルが半額になるスペシャルを実施!

公開日:2020.06.25

ハワイ最新ニュース&イベント

アクセス抜群なワードエリアにあるスクール兼マッサージサロン「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」が営業を再開!通常よりグッとお得に施術が体験できるスペシャルを実施します。


7月1日(水)~8月31日(月)
の期間に実施するスペシャルでは、通常のフェイシャルトリートメント(注:スパ・メディ・フェイシャルは対象外)のペアでの施術が半額となります。


1名分の施術料金で2名が楽しめるスペシャルでは、オーガニックやメイド・イン・ハワイにこだわったトリートメントアイテムを贅沢に使用しているハワイアン・ココナッツ・ドレンチ・フェイシャルや、オーガニック・ロミロミ・フェイシャルなど、多彩なフェイシャルメニューが対象。極上フェイシャルが通常の半額で体験できるチャンスは見逃せませんね。

明るく清潔なスクール&サロン

なお、ペアでのフェイシャルが半額となるスペシャルは8月末までとなるので、お得に施術を体験したい方は早めの予約がマスト!予約は便利なオンラインを活用してくださいね。

スクール、マッサージの受付カウンター

さらにサロンでは、7月18日(土)&19日(日)と、7月22日(水)&23日(木)に「楽しく綺麗を自分で創るセルフケア、プロが教えるリンパとセルフケア」と題した、日本人講師による日本語での2日間の短期講習($299)を実施します。

13:00~17:00の4時間で行われる短期講習は、すでにプロフェッショナルとして技術を持っている方はもちろん、一般の方も受講可能。プロの方は、仕事に生かせる知識技術の向上とセルフケアとして、一般の方は、健康的な美を保つためのセルフケアの知識を得ることができます。

講習内容は、リンパケアを目的とするデコルテ、肩、首のトリートメント や、お顔のプレッシャーポイント、セルフマッサージとセルフケア、といった技術的なことや、アロマルームスプレー&マッサージオイルの作成ワークショップなどで、作成したルームスプレーとオイルブランドは持ち帰ることができるほか、講習終了時にはサロンから修了証も発行されます。

ワードエリアの中心地にあり好立地

なお、短期講習クラスの受講料金はひとり$299で、受講費にはアロマの簡単な勉強や資料も含まれています。短期講習の申し込みやお問い合わせは日本語OKのオンライン問い合わせからどうぞ!

ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル

住所
1050 Queen St. #300, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-596-4567
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top