期間限定で極上フェイシャルがペアで$50以下

期間限定で極上フェイシャルがペアで$50以下

ワードエリアにある「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」では、4月末までの期間限定でペアでのフェイシャルが半額になるスペシャルを実施中です。

公開日:2021.03.22

ハワイ最新ニュース&イベント

ワード・カカアコエリアにあるスクールを兼ねたサロン「ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル」では、特別価格で癒しの施術メニューが堪能できる春のスペシャルキャンペーンキャンペーンを実施中です。

マッサージからエステ、メイクなどのスペシャリストを育成するビューティスクール兼マッサージサロンでは、生徒が施術を担当。担当するのは生徒ですが、スクールでしっかり学んだ生徒たちの技量はレベルが高く、ていねいな施術で満足度の高いリラックスタイムが満喫できると好評です。

4月末までの期間限定で実施中のスペシャルは、50分のカスタマイズフェイシャルのペアでの施術が半額!1名分$45(チップ別)の施術料金で、2名でのフェイシャルが楽しめます。

とってもお得なフェイシャルメニューは、その日の肌の状態をチェックしながら、肌に合わせたマッサージを提供。肌の悩みにも応じた施術を受けることができます。オーガニックやメイド・イン・ハワイにこだわったトリートメントアイテムを贅沢に使用して行うフェイシャルは、マスク生活でお疲れ気味の肌のリフレッシュにもおすすめです。

しかも、1名分の施術料金で2名が楽しめるスペシャルは、2名で同じ部屋での施術も可能なので、カップルや友人同士など、大切な人とのリラックスタイムを過ごすことができるのもポイントです。

期間限定のスペシャルフェイシャルの施術料金は2名で$45で、チップを20%プラスしてもひとりあたり$27。50分の極上フェイシャルがひとり$30以下で堪能できるチャンスは見逃せませんね。なお、施術料金にはチップが含まれていません。ぜひ、施術を行う生徒さんには現金でチップを支払ってくださいね。

このほかサロンでは、通常価格でのフェイシャルメニューの利用で、最新テクノロジーを駆使したLEDライト施術を15分間無料進呈するスペシャルも実施中です。15分間無料で提供されるLEDライトはセレブが自宅に常備して使用するほど注目を集めている最新機器。赤や青に光りるLEDライトによる施術は、コラーゲンを増やしたりニキビの改善、エイジング予防に効果を発揮します。

アクセス抜群なワードエリアにあるスクール兼マッサージサロンで楽しめるスペシャルは4月末までとなるので、早めの予約がマスト。予約の際には「アロハストリートを見ました」の一言が必要となっているので、忘れずに「アロハストリートを見ました」と伝えてください予約は便利なオンラインまたはLINE(@tsiihawaii)からどうぞ!

 

春のキャンペーン詳細■キャンペーン期間:2021年4月末まで

■キャンペーン内容

●50分のペアカスタマイズフェイシャルが$45(チップ別)
●通常価格でのフェイシャル利用でLEDライト15分間無料


※予約時に「アロハストリートを見ました」の一言が必要です。

LINEはこちら

ザ・スキン・インスティテュート・インターナショナル

住所
1050 Queen St. #300, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-596-4567
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top