ハワイの最新現地情報が満載!

サーシャおすすめ!ハワイで注目の美容アイテム

サーシャおすすめ!ハワイで注目の美容アイテム

サーシャのサポートハワイ第4弾は「ハナレイ・カンパニー」。ハワイで注目のククイオイルを使った美容グッズをサーシャが動画で紹介。期間限定のクーポンも要チェック!

公開日:2020.06.05

更新日:2020.06.17

ロコガール サーシャが動画で紹介!サポートハワイ

アロハ! サーシャです。

私がカバーガールを務めるアロハストリートとコラボレーションして、ハワイのローカルビジネスを応援する取り組み「サーシャのサポートハワイ」。第4弾は「ハナレイ・カンパニー」です。

ハナレイ・カンパニー

「シンプルで肌の回復力を促進するスキンケアを通し、ハワイの植物の力を世界中の人に届けたい」という思いから創業したスキンケアブランド。なかでも古来のハワイから伝わるククイナッツオイルを使用したアイテムが人気。

ハナレイ・カンパニーの公式HPはこちら>>

今回紹介するアイテムは、こちらの2つ。

  • ククイリップバーム($19.50)

  • フェイスマスク($80→$40

リップバームは、アイランドミント、トロピカルシトラス、リリコイ、ココナッツ、バニラの5種類がセットになっています。古来のハワイから伝わるククイナッツオイルが入っているため、つけ心地が良い上に、潤いを閉じ込めてくれるので保湿効果もバッチリ。ククイナッツは、傷の沈静化や乾燥にとても良いと言われているんですよ〜!

 

続いては、フェイスマスク。1パック10枚入りで、パイナップル、ライチ、パパイヤ、ペアの4種類のマスクが入っています。

それぞれの効能は動画の中で詳しく説明していますが、どれも本当にお気に入りで手放せないアイテムです。

仕事柄、撮影などで屋外で過ごすことが多く、日焼け止めを塗っていても紫外線はどうしても気になります。長時間メイクをしていると肌荒れの原因にもなるし…。このフェイスマスクは、そういう撮影を頑張った日やお肌にパワーを与えたい時に大活躍してくれる優秀アイテムなんです!本当に肌が生き返った〜〜!って実感しますよ。

今回の動画では、私のおすすめの使い方や効能などを詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね!

↓↓動画はこちら↓↓

ここでうれしいお知らせなのですが、ハナレイ・カンパニーの創業者であるアリスさんから、サーシャのサポートハワイをご覧のみなさまに25%オフになる特別クーポンを発行していただきました!

ククイナッツオイル($19.50)→$14.50

フェイスマスク($40)→$30

で購入できるチャンスです。期間はハワイ時間の2020年8月21日まで(日本時間2020年8月20日)で、ウエブサイトから購入時に「SASHA」のコードを入れてくださいね。

日本語サイトではなく英語のサイトからの購入に限るので、手順はギャラリーをご確認ください。

もし、どうしても分からなかったり質問がある場合はメールにて問い合わせも受け付けてくれるそうです。(日本語でOK)
Jho@hanaleicompany.com

本当に優秀なアイテムなので、動画をチェックして、ぜひこのお得なキャンペーン中にゲットしてみてくださいね!

サーシャ/Sasha

大阪生まれの日英バイリンガル。幼少から1年の半分は米国で過ごす生活を送り高校からハワイへ移住。17歳の時に出演したテレビ番組がきっかけでタレント活動を開始し、現在BS12 トゥエルビ「ハワイに恋して!」にレギュラー出演中。

サーシャのインスタグラムはこちら>>>
サーシャのツイッターはこちら>>>


★ハワイに恋して!最新情報★

次回放送日:6月7日(日)18:00〜
放送内容:「お宝発見!?王道ハワイアンショッピング」をテーマに、シーズンゲストの堀井新太さんと一緒にお届けします。幼少のジェイクシマブクロに指導をしていたというロイ・サクマ先生のレッスンで新太くんが〇〇をマスターしたり、まことちゃんオススメのチャイナタウンでお買い物三昧。


ハワイに恋して!の公式ウエブサイトはこちら>>>


★サーシャの連載コラム★

「Aloha対談」はこちら>>

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top