特別割引実施中!人気ロブスター店の海鮮中華

特別割引実施中!人気ロブスター店の海鮮中華

新鮮なロブスターがリーズナブルな価格で味わえると評判の「ロブスター・キング」の持ち帰りメニューをご紹介します。特別割引にも注目を!

公開日:2020.04.13

ハワイ最新ニュース&イベント

※この記事の内容は2020年4月13日現在のものです。

ハワイにある多数の飲食店にロブスターを卸す業者が営む中華料理店、「ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット」は現在テイクアウトのみで営業しています。

調理の直前にお店の奥にある生簀から取り出すロブスターは新鮮そのもの。卸し売り店ならではのリーズナブルな価格で味わえ、コスパが高いと評判です。中でも、魚介の旨味がしっかりと感じられる韓国風ピリ辛スープでいただくロブスターちゃんぽんは人気の一品です。

ロブスターを使った料理のほかにも、牛ヒレテンダロインやチャーハン、チョイサム炒めといった魅力的なメニューが豊富にそろいます。

ハワイに在住の方は、「カマアイナ割引」で10%オフとお得に食事が楽しめるほか、マスクを1枚進呈しています(なくなり次第終了)。ぜひ新鮮なシーフードをたっぷりと使った料理の数々をご自宅で味わってみてくださいね!

お店があるのはサウスキング通りとケエアウモク通りの角。注文はお電話でどうぞ。

【電話番号】808-944-8288

【営業時間】11:00〜20:00

ロブスター・キング・シーフードレストラン&マーケット

住所
1380 King St. Honolulu, HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-944-8288
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top