ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイの最新コロナウイルス情報【ラジオ】

ハワイの最新コロナウイルス情報【ラジオ】

ハワイにまつわる12分間のラジオです。「3/23に自宅待機令が発令されたハワイの最新コロナウイルス事情」について編集部メンバー トモミ、エリカ、ヒロヨの3人が語ります。

公開日:2020.03.24

編集後記ブログ

アロハ! トモミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回のラジオはおなじみの編集部メンバー、トモミ・エリカ・ヒロヨが「3/23に自宅待機令が発令されたハワイの最新コロナウイルス事情」について語っています。

※最後の編集がカットできず、お聞き苦しい点があるかと思いますが「1日でも早く収束することを願っています」と続くはずでした。

 

▼今回のエピソードはこちらから▼

●3月20日(金)8:30よりレストランでの店内飲食が禁止となり、テイクアウトかデリバリーのみ営業可。

●ハワイ州のデーヴィット・イゲ知事は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、26日(木)より、ハワイ州外からの到着者全員に14日間の隔離を義務付けると発表。

●ホノルルのカーク・コールドウェル市長は、オアフ島内での自宅待機令を発令。3月23日(月)16:30~4月30日(木)まで実施される自宅待機令は、オアフ島内在住者だけでなく、オアフ島に滞在中の訪問者も対象で、島内にいるすべての人に不要不急の外出を控えるよう要請。

●ルースズ・クリスのテイクアウトに感激。

●こんな時だからこそ、テイクアウトグルメを楽しもう。

●美味しい食事を作ってくれる飲食店の方々に感謝です。

●1日でも早く収束しますように…。

 

 

アロハストリートではコロナウイルスについて最新の情報を下記にて発信しています。

参考にしてみてくださいね。

●ハワイでのコロナウイルス最新情報はこちらから>>

----

【おねがい】

●編集部メンバーに話して欲しいことやメッセージなどがあれば 、Twitterまでどしどしリクエストくださいね!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてください〜。お待ちしています〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top