ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイでのコロナウイルス、実際どうなの?【ラジオ】

ハワイでのコロナウイルス、実際どうなの?【ラジオ】

ハワイにまつわる12分間のラジオです。「ハワイでのコロナウイルスの状況」について編集部メンバー トモミ、エリカ、ヒロヨの3人がゆる〜く語ります。

公開日:2020.03.12

編集後記ブログ

アロハ! トモミです。

海の見えるスタジオことアロハストリート編集部の会議室からお届けする「ハワイからラジオ」。

今回のラジオはおなじみの編集部メンバー、トモミ・エリカ・ヒロヨが「ハワイでのコロナウイルスの状況」についてゆる〜く語っています。

 

▼今回のエピソードはこちらから▼

●ハワイでも感染者が2人確認された。

●ハワイへの渡航者数は減少傾向にある。

●デルタ航空、大韓航空、ハワイアン航空は減便。

●レストランやツアーは通常営業中。

●私たちの周りではアジア人に対する差別は確認されませんでした。

●トイレットペーパーなどの商品も一時は欠品→現在は徐々に補充されている。

●ローカルはあまりパニックにならず、普通に生活している。

などなど。

 

アロハストリートではコロナウイルスについて最新の情報を下記にて発信しています。

参考にしてみてくださいね。

●ハワイでのコロナウイルス最新情報はこちらから>>

----

【おねがい】

●編集部メンバーに話して欲しいことやメッセージなどがあれば 、Twitterまでどしどしリクエストくださいね!

@AlohaStreetCom もしくはハッシュタグ #ハワイからラジオ をつけてツイートかDMをしてください〜。お待ちしています〜!

 

【ラジオの聴きかた】

●上の画像の▶をクリックすると、再生がスタートします。
再生できない場合は、▶のボックスの上にある「Radiotalk」マークをクリックし、ラジオトークのサイトに飛んでください。そこから再生が可能です。

●Podcastでも配信中!
MacおよびiPhoneユーザーの方は、PodcastのアプリまたはiTunesからもお聴きいただけます。「ハワイからラジオ」で検索してみてくださいね! Podcast版は、かわいいジングルが入っています。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top