インスタグラマーが体験!ハワイのアウラニ3泊の旅

インスタグラマーが体験!ハワイのアウラニ3泊の旅

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」で募集した、宿泊体験モニターの企画が実施されました。アウラニの魅力をこちらの5人がご紹介!

公開日:2020.02.21

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

アロハ! エリカです。

先日、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」(以下、アウラニ)でインスタグラマーによる宿泊体験モニター企画が実施されました。ご応募いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回の企画は、5人のインスタグラマーがアウラニに3泊し、滞在中の様子を各々のインスタグラムにアップ&レポート記事を執筆する、というもの。

 

厳正なる選考の結果、選ばれたのはこちらの5人!

写真左から、ユウコさん、アカリさん、Makoさん、izuminさん、リンさん。

じつは、5人ともアウラニに宿泊するのは今回が初めて。アクティビティに参加したり、スパでリラックスしたり、グルメを楽しんだりと、思い思いのアウラニ滞在を満喫していました。

日本から集まった5人によるアウラニ宿泊体験レポートは、後日アロハストリートのウエブサイトで公開していく予定ですが、その前に今回選ばれたインスタグラマー5人を素敵なポストであふれる彼女たちのアカウントとともにご紹介したいと思います。

 

 

\ 外遊びが大好きなSUPガール /
リンさん

旅とアウトドアをテーマに、モデル、リポーター、ライターとして国内外を飛び回るリンさん。アウラニでは、プールで泳ぎまくるだけでなく、シュノーケルやスタンドアップパドル(SUP)といったマリンアクティビティにも挑戦していました。「その体力は一体どこから……?」と思ってしまうほど、朝から晩までアウラニをアクティブに満喫している姿が印象的でした。

 

▲リンさんのインスタグラム:@lynn.lynn5

 

 

\ トラベル&ライフスタイルブロガー /
izuminさん

izuminさんは、20年以上前より個人ウエブサイトやブログを手掛け、現在はライターとして各媒体への寄稿掲載を担う傍ら、ブロガー、SNSインフルエンサーとして活動中。約8年前に友人の結婚式でアウラニを訪問して以来、ずっと宿泊するのが夢だったのだそう。アウラニで手作りしたミッキーカチューシャを使用するなど、独自の世界観で切り取ったシーンがたまらなく素敵です。

 

▲izuminさんのインスタグラム:@izumanix

 

 

\ 旅ヨガインストラクター /
ユウコさん

日本で薬剤師を勤める傍ら、ヨガインストラクターとしても活躍するユウコさん。ユウコさんのインスタには、国内に限らずニューヨークやメキシコなど海外でのヨガ旅の様子も投稿されています。今回が初ハワイというユウコさんは、早朝からサンライズヨガに参加したり、ラニヴァイスパでハワイ伝統のロミロミを体験したり……ヘルシー&ビューティなアウラニ旅を楽しんでいました。

 

▲ユウコさんのインスタグラム:@yuko_s_worldyoga

 

 

\ 世界中を旅する週末トラベラー /
Makoさん

20カ国を巡った世界一周旅行の記録をインスタグラムにポストしているMakoさん。「一度行ってみたくなる場所」をテーマに世界中で撮影した写真は、まるでその場に行ったような気分になれる、行ってみたくなるものばかりです。新米ママとしても奮闘するマキコさんは出産して以来、初の一人旅をアウラニで堪能。ママ目線でのレポートにも注目です!

 

▲Makoさんのインスタグラム:@m_travel.museum

 

 

\ スイーツ&旅好きライター /
アカリさん

マキコさん同様、世界一周の経験があるという旅好きなアカリさんの本業はライター。旅先での一番の楽しみは「食べること」で、なかでも甘いものが大好物なのだそう。アウラニ滞在中もミッキーシェイプのブラウニーをはじめ、シェイブアイスやソフトクリームなど、たくさんの限定スイーツを楽しんでいました。

 

▲アカリさんのインスタグラム:@akaryx

 

 


 

今回、私もインスタグラマーのみなさんと一緒にアウラニに宿泊させていただいたのですが、趣味もバックグラウンドも異なるエネルギッシュな5人のおかげで、これまで気づかなかったアウラニの魅力を再発見できた3泊となりました。

アウラニの楽しみ方は人それぞれ。誰とどのように過ごすか5人の記事を参考にプランニングしていただければ幸いです。近日中に、参加者のレポート記事を随時公開しますので、お楽しみに〜!


As to Disney artwork, logos and properties:©Disney
aulani_logo.gif

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

<アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<アマアマ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<マカヒキ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top