トランプワイキキのスパがお得になる方法を大公開

トランプワイキキのスパがお得になる方法を大公開

あることをするだけで、五つ星ホテルの「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」のスパが無料に!めちゃくちゃお得なその方法を大公開します。

公開日:2019.11.22

更新日:2020.01.16

編集部体験レポート

※この記事は2019年11月22日に公開したものです。

 

アロハ! トモミです。

前回レポートしたこちら「期間限定!1人$203〜泊まれる五つ星ホテル

期間限定!1人$203〜泊まれる5つ星ホテル

ですが、今回はその後編。この宿泊プランに含まれる無料で受けられるスパについてのレポートです。

前編のおさらい
10周年を迎えた五つ星ホテルのトランプワイキキが期間限定で、ひとり$203~泊まれるプランを販売中。プランにはシャンパン1本、トランプのロゴ入りシャンパングラス1組、60分のスパが含まれます。
10周年記念宿泊プランの詳細はこちらをどうぞ。

 

ザ・スパ・アット・トランプのサービス内容

トランプワイキキの7階にある「ザ・スパ・アット・トランプ」は、ハワイ伝統のヒーリング技術を融合したオリジナル・マッサージを行うスパ。

ザ・スパ・アット・トランプではスパに下記の5種類のテーマがあり、スパ・アタシェイと呼ばれるセラピストが各ゲストのニーズに最も適したものを選び、それに基づいたカスタムメイドのスパ体験を提案してくれます。

  • ●ピュリファイ:心と体を浄化し、啓発する
  • ●バランス:エネルギーを回復し、独創性を刺激する
  • ●リバイタライズ:エネルギーを高め、元気を取り戻し、精神を高揚させる
  • ●カーム:心身を落ち着かせ、究極のリラクゼーションへと導く
  • ●ヒール:精神を蘇らせ、心を鎮め、体を癒やす

スパのドアを開けると、ふわりと漂うアロマ。目を瞑って深呼吸したくなるようないい香りに、日常の緊張がほぐれていくのが分かります。

受付を済ますとラウンジでミントティーをいただくのですが、これがすっきり爽やかな口当たりで、飲み終わった後も口の中に残る爽快感がくせになりそう!

トランプワイキキのザスパ

アロマの香りに包まれながらミントティーでリラックス…。なんだか施術が始まる前から、ホッと癒やされます。

ラウンジで一息ついたら、お部屋に移動。

トランプワイキキのザスパ

今回のプランは2人まで無料でスパが受けられ、同じ部屋で同時に施術が可能です。

  • トリートメント・プロダクトには、セレブリティ・スキン&ヘルス・エキスパートのアロマオイルをはじめとする高級有名ブランドを使用。

  • 客室内のアメニティにも使用されているナチュラビセのトリートメントや、スキンケアもそろい、こちらは購入できます。

今回は私ひとりだったため、こちらのお部屋で施術してもらいました。

トランプワイキキのザスパ

お部屋の中にジャグジーがあり、なんとも贅沢な空間です。そのほか、シングル・トリートメント・ルームが4室、カップルズ・トリートメント・スイート・ルーム1室を完備しています。

施術してくれたのは日本人セラピストなので、言葉の心配もなく、リラックスして過ごすことができました。

ちょうどいい力加減で気持ちの良いマッサージに、ついついまどろんでしまいます。

さらに、こちらはカスタム可能なプランなので、長時間のフライトで固まった筋肉をほぐしてリフレッシュできる「ジェットラグ解消マッサージ」や、ハワイに伝わる伝統的なマッサージ「ロミロミ」など、好きな施術方法を組み合わせることができます。

例えば、到着したその日に「ジェットラグ解消マッサージ」でフライトの疲れを癒すもよし、日本に帰国してからも元気でいられるよう、最終日に「ロミロミ」で身体をほぐすもよし、と様々な形で利用することができます。

 

トランプワイキキ限定グッズ

ザ・スパではトランプのロゴ入りグッズを販売しています。

 

ホノルルクッキーとコラボした「TRUMP」のロゴ入りクッキーボックスは、もともと宿泊者だけしかもらえないグッズだったのですが、あまりの人気ぶりに、取り扱いを開始した人気商品なのだとか。現在はこちらのショップで誰でも購入できます

そのほか、ハワイ発のオーガニックコスメ「マリエオーガニクス」などのラインナップも見逃せません。

トランプワイキキザスパでマリエオーガニクスが買える

まとめ

さて、前後編に分けてお届けしてきましたが、もう一度トランプワイキキの10周年特別プランを予約すると

・シャンパン1本
・シャンパングラス1組

それに加え、今回ご紹介した
・スパ60分(2名様)

が無料でついてきます!

2020年3月31日までの期間限定の人気プランなので、ご予約はお早めにどうぞ〜!

カ・ライ・ワイキキビーチ LXR ホテルズ&リゾーツ(旧トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ)

住所
223 Saratoga Road, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-683-7777
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top