ハワイの最新現地情報が満載!

期間限定!1人$203〜泊まれる5つ星ホテル

期間限定!1人$203〜泊まれる5つ星ホテル

ハワイのラグジュアリーホテル「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」がお得な宿泊プランを期間限定で販売。10周年を記念した、贅沢すぎる内容を大公開です。

公開日:2019.10.25

更新日:2019.11.01

編集部体験レポート

アロハ! トモミです。

ラグジュアリーホテルとして知られる「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」(以下、トランプワイキキ)が10周年を迎えました。これを記念して、期間限定で超特別プランの販売をスタート!

ハワイ旅行の際は、「どうせ外に遊びに行くし、お風呂があって寝られればいいよね」という基準でホテルを決めていた私…。必然的にリーズナブルなホテルに泊まることが多かったので、トランプホテルなんて高級すぎて足を踏み入れたこともありません…!

でも、大人になるにつれ、ホテルの施設(プールやスパなど)で癒されたり、日頃の忙しさを忘れてゆっくりお部屋で過ごす時間ってめちゃくちゃ贅沢なご褒美なのでは…!?と気づいてしまったのです。

今回は、そんな贅沢がいっぱい詰まった10周年記念特別パッケージの内容を特別に見学させてもらえることになったので、前後編に分けて全貌をご紹介します〜!

先にお伝えしますが、めちゃくちゃお得情報ですよ。

5年連続で5つ星を獲得

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのスイートルーム

トランプワイキキは、2009年にオープンし、そのモダンな設備とサービスが高く評価され、アメリカの権威ある旅行誌「フォーブス・トラベルガイド」より2015年から5年連続で5つ星を獲得しました。

オアフ島では初、そして2019年現在も唯一の5つ星ホテルです。

客室タイプは

・ワンルームタイプのスーペリア/デラックス・ルーム
・1~3ベッドルーム・スイート
・35~37階のトランプ・エグゼクティブ・スイート
・ペントハウス・スイート

など全462室。バラエティ豊かな客室がそろい、滞在の目的や人数によって希望に合うお部屋が選べます。

特別プランの内容

トランプワイキキには様々な種類の部屋タイプがありますが、今回の期間限定特別プランは、1ベッドルーム+デン以上のスイートルームに3泊以上滞在すると以下のサービスが宿泊料に含まれるという、どーんと豪華なパッケージなのです。

 

10周年記念宿泊プランに含まれるもの✔︎シャンパン1本
✔︎トランプロゴ入り特製シャンパングラス(1組・ボックス入り)
✔︎ホノルル空港とホテル間のプライベート送迎
✔︎ザ・スパでの60分のトランプ・カスタマイズ・マッサージ(2名)

以上すべてが宿泊料金の中に含まれます!
ちなみに、ザ・スパのトリートメントは通常ひとり$165〜なので、2人分がパッケージに含まれるとなるとこれだけで$330もお得です。詳しいスパの情報は後編でレポートしますので、ぜひそちらもご覧くださいね。

 

そして今回はスイートルームの一例として、37階の3ベッドルーム・スイートを見学させてもらいました。

部屋に入るとまず飛び込んでくるのがこの光景。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのスイートルーム

右を見ても左を見ても、視界いっぱいに広がるオーシャンビュー!

37階なので遮るものもなく、ダイアモンドヘッドもその姿をしっかり見ることができました。この高さだからこそ体験できるパノラマビューに、もう大感激。

まずはマスタールームの様子をギャラリーでご覧ください〜!(インテリアは客室によって多少異なります。)

床から天井までのフルハイントウィンドーで、マスタールームだけでなく各ベッドルームもオーシャンビュー。各部屋が独立し、鍵付きなので、プライベートな空間が保てるのが魅力です。

そのほか、高級ブランドの調理機器がそろったフルキッチンや、洗濯機と乾燥機、1日2回のメイドサービスなど、至れり尽くせりのサービスが整っています。

  • 部屋の中に洗濯機、乾燥機があるので長期の滞在にも便利。

  • キッチン横にはワインセラーまで完備してあり、いつでもワインが楽しめる。

  • 目の前に広がる海を見ながらシャンパンで乾杯。(※シャンパンの種類は変更になる場合があります)

  • トランプのロゴ入り特製シャンパングラスは持ち帰りに便利な箱入りです。(非売品)

お部屋が素晴らしいのはもちろんですが、ホテルの設備も素敵なんです。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのスイートルーム

この光景を見て、思わずため息が出てしまいました。ちなみに、インフィニティープールは朝6:00〜22:00まで使用可能です。

こちらのプールは、フロントと同じ6階に位置しています。浮き輪を使用しても良いので、小さなお子様と一緒に楽しむことができます。日焼け止めローションや防水の子供用オムツも無料貸し出し可能。

トランプワイキキはビーチまで徒歩2分と立地も良いので、海もプールも両方楽しめるのはうれしいですよね。

宿泊者には、お水、フルーツ、ビーチタオルが入った無料ビーチバッグの貸し出しがあるのも魅力のひとつ。さらに、こちらは有料ですがビーチチェアやパラソルのレンタルも行っています。

 いくらで泊まれるの?

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのスイートルーム

眺め良し、サービス良し、広さ良し。さずがラグジュアリーホテル…!と唸らずにはいられないお部屋でしたが、気になるのはお値段ですよね…。ただでさえ高級ホテル、しかも「スイートルーム」なので、特別プランと言っても、ある程度は覚悟しないと…。

私が見せてもらった3ベッドルーム・スイートのお値段は、1泊$1780〜!

数字だけを見ると

「高っ!」

 

って思いませんでしたか?

でも、この部屋、実は8人まで宿泊できます。

ということは、$1780÷8=約$223

8人という大人数も宿泊可能なので、2世代、3世代の旅行、ウエディングや友人とのグループでの滞在にぴったりです

「高層階で、シャンパンを飲みながら、フルキッチンのついたオーシャンビューのスイートルームで、大切な人たちと暮らすように滞在する」が$223〜叶うなんて、まるで夢のよう。

ハワイの平均宿泊料金は大体1泊$150前後から。今回は3ベッドルームを紹介していますが、1ベッドルーム+デンなら5人まで泊まれて、ひとりあたり$203〜+税に。それを考えると、少し手を伸ばして贅沢してみようかな、と思える金額です。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキのスイートルーム

こんな素敵なラナイで海に囲まれながら、ゆっくりコーヒーを飲む暮らし、最高じゃないですか?

この特別パッケージは、スイートルームに3泊以上滞在するだけで適用され、そのほかの条件はありません。このプランは、2020年3月31日までの期間限定なのでご予約はお早めにどうぞ〜!

これからホリデーシーズンなので、特別な思い出を作るのも良いですよね。

次回は、「スパ編」。

ラグジュアリーな空間で過ごす至福のひと時をお届けします〜!。

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ

住所
223 Saratoga Road, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-683-7777
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

サラトガ通りとカリア通りの角

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top