カカアコで開催! あの人気イベントに行ってきた

カカアコで開催! あの人気イベントに行ってきた

カカアコの人気イベント「ナイトマーケット」に行ってきました。子どもから大人まで楽しめる魅力たっぷりのイベントは今回もたくさんの人で盛り上がっていました〜!

公開日:2019.10.22

編集後記ブログ

アロハ! ミカコです。

カカアコ地区で、2〜3カ月に一回のペースで開催される名物イベント「ホノルル・ナイトマーケット」に行ってきました。何度行っても飽きないイベントの魅力や様子をご紹介します。

このイベントは18:00〜21:00の間、人気スポット「ソルト」周辺の通りを閉鎖して行われ、 フードトラックやブースがずらりと並びます。イベントが始まるとともに、すごい人!

ローカルに人気のお店がたくさん集結しており、プレートランチやスイーツ、ドリンクと様々なジャンルがあるのも魅力的です。

人気アイスクリーム店「ブラックシープ」も今回初登場。名店の味が気軽に楽しめますよ〜。

チュロスも色鮮やかでフォトジェニック!

 

そのほかの気になるフードブースの様子はギャラリーでどうぞ。

歩行者天国を歩きソルトの方に進んでいくと...、ソルト内もすごい活気!  いつもは早く閉まってしまうお店もオープンしているので、普段はなかなか行くことがないお店にも立ち寄れるチャンスです。

  • 私のお気に入りカフェ、「ナインバー」も普段は16:00でクローズなのですが、この日は遅くまで営業していました。

  • アーヴォ」もDJブースがあり、音楽やドリンクを楽しむ人で賑わってました。日中とはまた違ったオシャレな空間!

  • ホームメードアイスクリーム店、「バタフライ」も大盛況〜。

さらに、「モーニング・ブリュー」前のステージでは、ローカルバンドやアーティストによるミュージックで盛り上がっていました。

ほかにも、地元のアーティストによるショップなども多数出店しているので、ショッピングも満喫できます。キッズ向けアパレルや、アクセサリーなど、見ているだけでも楽しいお店ばかりです。

時間が遅くなるにつれどんどん賑わってきて歩けないほどの人なので、人混みを避けたい人や並ばずに食べ物を買いたい人は17:00〜18:00頃に立ち寄るのがおすすめ。

今回も家族みんなで楽しめる大満足のイベントでした!

次回の開催日は未定ですが、開催日にハワイに旅行中の方はぜひ参加してみてくださいね〜。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top