ハワイの最新現地情報が満載!

大人気トートバッグを並ばず無料でゲットする方法とは

大人気トートバッグを並ばず無料でゲットする方法とは

マリエカイ・チョコレートのトートバッグは日本未上陸。購入制限があるほど大人気ですが、並ばなくても確実に手に入れる方法があるんです。その秘密を大公開します〜!

公開日:2019.09.10

編集部体験レポート

マリエカイチョコレートのトートバッグ

アロハ! トモミです。

今や爆発的人気を誇る「マリエカイ・チョコレート」。ハワイ産の手摘みカカオから生まれたこだわりの絶品チョコレートと、大人気のトートバッグを求める人々で連日大賑わいです。

中でもトートバッグは購入制限があるので、お店の前はいつも大行列。

マリエカイチョコレートのトートバッグを求める人たちで大行列

それぞれのカラーで販売枚数が決まっているため、10:00と17:00の販売開始時間よりもだいぶ早くから並ぶ人もいるとのことです。が、それでも、目当てのカラーが買えなかった…。なんていうこともしばしばなのだとか…。

でも、いつ行っても並ばなくてOKで好きな色のトートバッグが、無料で手に入る方法があると言ったらどうしますか?

ふふふ…。今回はその方法を大公開です〜〜〜!

マリエカイ・チョコレート外観

マリエカイ・チョコレートとは

ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センターC館1階にあるチョコレート店。オアフ島・ノースショア産の厳選カカオを使用し、数々の賞を受賞しているチョコレートバーは、豊かな風味と濃厚な味わいが楽しめると話題です。全てオールナチュラルの素材のみで作られているので、ワンランク上のおみやげとしてもおすすめ。

 

店舗の詳細はこちら>>

マリエカイ・チョコレートのチョコレートバー($8)

バッグをご紹介する前に…。

かわいらしいデザインのトートバッグのイメージが強いマリエカイ・チョコレートですが、トートバッグだけでなくチョコレートへのこだわりは群を抜いています。

私は知らなかったのですが、ハワイはアメリカの全州の中で「唯一」カカオを栽培できる州なんですよ〜!ハワイの、風が少なく安定した気候がカカオの栽培に適しているのだそう。マリエカイ・チョコレートは、そんなハワイ産の無農薬カカオを使用して作られています。

マリエカイ・チョコレートのカカオはハワイ産

アメリカってとても大きいのに、本土ではなく「ハワイ」でしか栽培できないって、なんだか特別な感じがしてワクワクしますよね。

「ここでしか」買えない、とか「今日しか」売っていない、という限定感に弱い私は、もうメロメロ(笑)。

余分なものが入っていないからこそ、それぞれのフレーバーは素材の味が引き立っています。私は、このフレーバーが1番好き!と言おうと思ったのですが、1番を決められなかったので、お気に入りを3つご紹介します。(本当は3つでも足りないけれど…。)

 

編集部でも過去にマリエカイ・チョコレートの食べ比べを行いました。

食べ比べのレポートはこちら>>

私はこの時編集部にはいなかったので、「いいなあ〜。食べたいなあ〜。」と思いながら日本で見ていたのを思い出します。

トートバッグの種類

さて、お待たせ致しました!ここからはトートバッグのご紹介です〜!

マリエカイ・チョコレートのトートバッグは、A4サイズも楽々入るクラシックと、ランチボックスケースにぴったりなレギュラーの2種類があります。

2つのトートバッグで違うのはサイズだけで、生地やサンライズシェルの描かれたデザインは同じです。

  • クラシックトート($34.95)

  • レギュラートート($22.95)

  • ロゴパース($14.95)

  • ロゴパウチ($4.5)

可愛いですねえ…。丸みのあるサンライズシェルのデザインは、淡いカラーにもハワイらしいカラーにも合います。

「マリエカイ」というのはハワイ語で「穏やかな海」を意味します。チョコレートを食べてハワイの海のように穏やかで優しい気持ちになってほしい、という願いから名付けられたそうです。

さらにトートバッグに描かれているサンライズシェルは、海が穏やかな日にしか見られない貝なのだとか。

「マリエカイ」「サンライズシェル」どちらからも、チョコレートを食べて幸せな気持ちになってほしいという思いが伝わってきますね。

 

マリエカイ・チョコレートのトートバッグは細部までしっかり作りこまれているので、普段使いにもぴったりなのがうれしいです。私はハワイではBiki(シェア自転車)によく乗るので、肩にかけることが出来て、ちょっと乱暴に使ってもビクともしない丈夫なトートバッグは重宝します。

トートバッグが無料でもらえる方法は?

気になる方法は、こちら!

マリエカイ・チョコレートのトートバッグが無料でもらえる方法

こちらに書いてある「9BAR SET」というのは、マリエカイ・チョコレートを代表するチョコレートバーが9本セットになったもの。

マリエカイ・チョコレートの9バーセット

もちろん中身は好きなフレーバーの組み合わせでOK。

これを3セット購入すると

マリエカイのロゴパウチ($4.5)

ロゴパウチが3枚($13.50相当)と

マリエカイのクラシックトートバッグ($32.95)

クラシックトート($34.95)が無料でついてきます!!!

しかも好きなカラーも選べます

・・・

・・・・・・

すごくないですか?

9BAR SETのお値段は、$67.50。チョコレートバーは、通常1本あたり$8なので9本買うと$72なのですが、セットで購入すると1箱あたり$4.50お得になります。3箱だと$13.50お得に。そこに$13.50相当のパウチと$32.95のトートバッグが無料でついてくる豪華っぷりです。

 自由に組み合わせてトートバッグをゲットできる

先ほど、9BAR SETを3セット購入でクラシックトートが無料とお伝えしましたが、さらに興奮する情報を入手しました。

スタッフさん9BAR SETじゃなくても合計が$200以上ならどの組み合わせでもクラシックトートを無料でお渡ししています。

つまり「マリエカイ・チョコレートで$200以上の買い物をするとクラシックトート($32.95)が無料でついてくる」ということです。

並ばなくてもよく、好きな色も選べるのでとてもお得です。

マリエカイ・チョコレートはチョコレートバー以外にもおすすめがたくさん。

ハワイのおみやげは定番のものから珍しいものまでたくさんありますが、マリエカイ・チョコレートは相手に喜んでもらえるような、周りとちょっと差がつくセンスの良いおみやげだと思います。

ぜひ、マリエカイ・チョコレートでチョコレートもトートバッグもゲットしてみてくださいね!

マリエカイ・チョコレート

<マリエカイチョコレート直営店>

住所
2301 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96822 ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-9090
営業時間
10:00~22:00
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階。1階中央にある中庭「ロイヤルグローブ」のすぐ隣りです。
ワイキキ内のどのホテルからも徒歩圏内。

【日本語対応あり】
お店にはいつも日本語が話せるスタッフがいるわけではありませんが、店内のポップ(説明書き)は日本語表記があります。

駐車場

あり(ロイヤル・ハワイアン・センター専用駐車場。$10のご利用で最初の1時間無料、2時間まで2ドル、3時間まで4ドル、以降、通常料金の20分につき2ドル。)

公式サイト

http://www.maliekai.com

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top