ハワイの最新現地情報が満載!

15時〜が狙いめ!ビルズのハッピーアワー&ディナー

15時〜が狙いめ!ビルズのハッピーアワー&ディナー

ワイキキの中心にある「ビルズ」は、ハッピーアワーからディナーにかけてが狙いめ。そこでしか食べられない限定メニューや、お得なオーダー方法をご紹介します。

公開日:2019.08.20

編集部体験レポート

アロハ! トモミです。

オーストラリア、シドニー発のオールデイダイニング「ビルズ ワイキキ」では、実は朝食以外もめちゃくちゃ楽しめるのをご存知ですか?「良いもの」は大切に秘密にしておきたいタイプなのですが、今回はどどーんと大公開します〜!

編集部の新メンバー、ミカコと一緒に行ってきましたよ〜!

ビルズ ワイキキとは

トレンドの食を取り入れた健康志向の料理が人気で、世界中から愛されるオールデイダイニング。 ビルズ ワイキキだけでしか味わえないハワイらしいメニューも充実し、朝食からディナーまで1日中食事が楽しめるのが魅力。

もっと詳しい紹介・おすすめメニュー&価格はこちら>>
日本語メニュー(朝食、ランチ、ディナー)はこちら>>
日本語メニュー(ハッピーアワー)はこちら>>

ビルズ ワイキキの狙い目はディナータイム

ビルズワイキキの豪華なディナーメニュー

これ、本当は内緒にしておきたいんですが、ビルズ ワイキキはディナータイムもおすすめなんですよねえ〜。朝食のイメージが強く、リコッタパンケーキをオーダーするのが常だった私も、前回ビルズ ワイキキで食事をした際夜にしか食べられないメニューがあったり、雰囲気がめちゃくちゃ良くなるのを知り、衝撃を受けたんです。

前回の様子はこちらからどうぞ>>

日本では、東京・神奈川・大阪・福岡に店舗があるので、利用したことがある方も多いと思いますが、その地域以外にお住まいのみなさんの中には、正直ビルズに行ったことがない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は日本では愛知県に住んでいたので、東京か横浜に遊びに行った際に、長い時間行列に並んでやっとの思いで食べていました。

 

まだビルズに行ったことがない方は、ハワイのビルズを満喫した後

「ビルズはハワイでしか行ったことないなあ〜。」

「ビルズってパンケーキが人気だけど、ディナーメニューの〇〇も美味しいよね〜。え?食べたことない?」

「〇〇っていうメニュー、私のお気に入りなんだ〜。あっ、ごめーん、それハワイ限定メニューだったわ。」

などと、言うチャンスですよ!(笑)。

ビルズ ワイキキは、カジュアルで気軽に利用できるけれど雰囲気があり、天井の高い店内は開放感があるのでゆっくりと食事ができます。

ソファ席、カウンター席、テラス席など、シーンによって使い分けができるのもうれしいです。テーブルとテーブルの間が広いので、お子様と一緒でも安心ですね。

ビルズにはエレベーターがある

階段が利用できない方のために、エレベーターもあります。

 

朝食のイメージが強いビルズですが、15:00〜18:00のハッピーアワーや、17:00〜21:00のディナーの時間なら比較的スムーズに入店することができます。

メニューも豊富でハズレがなく、いつ、誰と行っても楽しめるお店ってハワイには多くないのでうれしいです。

ビルズ ワイキキのディナーメニュー、実際に頼んでみた

クリスピー ソルト&ペッパー カラマリ、チリ($15)

まずはスターターとして、ハワイらしいこちらをチョイス。

ビルズワイキキのカラマリ

イカのしっかりとした存在感はあるのに、歯ごたえは柔らか。甘くて少しすっぱいチリソースに十分に浸してから口の中に入れると、ピリ辛のカラマリとの相性がこんなにも良いことに驚きました。衣が薄いので油っこくなく、ちゃんとイカの味を感じられるのも個人的に好きなポイントです。

  • ビルズワイキキのカラマリ

    ハニー&スウィートチリのソースに、お好みでライムを絞ってもgood。

  • ビルズワイキキのカラマリ

    サラッとしたテクスチャーなので、あっさり食べられます。

スティッキーチリポーク、ローストピーナッツ&スプリングオニオンサラダ($25)

ビルズワイキキのポークベリー

ディナーでがっつり食べたかったので、こちらをオーダー。

コチュジャンがいっぱい入ったコリアンソースと、ほろほろ解ける柔らかい豚バラ肉。味付けは結構濃いめで、スパイシー。

おいしく感じたのにはもうひとつ理由があってですね、実はディナー&ハワイ限定なんです〜〜!

「日本のビルズでは食べられない」という特別感は、まるで魔法のスパイスのような気がします。

  • ビルズワイキキのポークベリー

    大きなレタスの上に、好きな具材を好きなだけ詰めて、くるくる巻いて食べます。

  • ビルズワイキキのポークベリー

    パクチーやピーナッツ、フライドオニオンが添えられています。ピーナツの食感がよくて、いい仕事するなあ〜と思いました。

私もミカコもお気に入りのメニューになりました!

グリルチキン w/ スモークチリサルサ、エアルームトマト、ハーブサラダ($24)

ビルズワイキキのアイアンチキン

スパイスとブラックペッパーを使用して作ったソースを、お肉に乗せて一緒にいただきます。

ミカコ
ミカコ

スパイスが独特で、大人な味。お肉が柔らかく脂身がないのであっさり食べやすいです。

ほかにも、ビルズ ワイキキのディナーで食べたいメニューやカクテルはこちら。

カクテルも種類豊富なのですが、中でも私たちが気に入ったのがこちら。

ビルズワイキキはカクテルも豊富

東京ギムレット(写真左、$13)と、コールドドリップエスプレッソマティーニ(写真右 $13)です。

ミカコはほとんどお酒が飲めないのですが、今回はちょっとだけ味わってみることに。

 

  • ビルズワイキキはカクテルも豊富

    ゴクリっ…。

  • ビルズワイキキはカクテルも豊富

    うまっ!!

お得に楽しめるハッピーアワー

実は私たち、取材が始まる前の景気付け&ミカコの入社祝いと称して、ハッピーアワーで食事を楽しんでいたのです〜〜〜!

これらのカクテルは通常$13なのですが、ハッピーアワーだとほぼ半額でオーダーできるんです。お得…。やっぱり私ハッピーアワーって大好き…。

ドリンクだけでなく、食事メニューもオーダーしてみました。

アヒポキ ライスボウル w/ ブラウンライス、アボカド、チェリートマト、シーアスパラガス($10)

ビルズのアボカド&ツナポケ($10)

お米は玄米なので、とってもヘルシー。少しかためでプチプチした食感がお気に入りです。ちなみにこれ、日本のビルズでは食べられないので要チェックですよ〜!

  • ビルズのアボカド&ツナポケ($10)

    ハワイ産のマグロに、シーアスパラガス、トマトなど彩り鮮やかな1皿。

  • ビルズのアボカド&ツナポケ($10)

    おいし〜い!ポーションも大きくて、お得!

ジュニアシュリンプバーガー w/ フレンチフライ($7)

ビルズのジュニアシュリンプバーガー($7)

シュリンプの素材を存分に活かした、超シンプルなメニュー。

初めは、「ソースは…?何もかかってないんですけど…。」と心配だったのですが、シュリンプの風味が広がるし素材の味がめちゃくちゃ濃くて見た目とのギャップに驚きました!

 

  • ビルズのジュニアシュリンプバーガー($7)

    他ではなかなか見かけないので、ゴキゲンになってかぶりつく私

  • ビルズのジュニアシュリンプバーガー($7)

    を、ちょっと引いて見てるミカコ(笑)。

ハッピーアワーのメニューはこちら>>

ビルズワイキキのハッピーアワー

今回ご紹介したのは、ハッピーアワーメニューのごく一部。

ビルズ ワイキキのハッピーアワーのメニューはコスパが良く超絶お得なんです!

ちなみに時間は15:00〜18:00。

 

ビルズ ワイキキのメニューをお得に堪能したい方はハッピーアワーへ

リラックスして食事を楽しみたい方はディナーへ

と、シーンに合わせて使い分けるのもおすすめです。

予約方法

●STEP1

アロハストリートの予約ページへアクセス

予約ページURL→https://www.aloha-street.com/shop/3501/reservation/328249/

●STEP2
会員の方は「ログインをしてお店の予約フォームに進む」、会員ではない方は「ログインをしないでお店の予約フォームに進む」を選択

今後のログインをスムーズにするためにも会員登録がオススメです。

ジーニアス・ラウンジ予約方法

●STEP3 

以下の項目を入力し、確認画面へ進む

・ローマ字と漢字の氏名
・人数
・メールアドレス
・予約希望日
・電話番号

ジーニアス・ラウンジ予約方法

●STEP4
入力内容に間違いがないか確認し、送信ボタンをクリック

これで仮予約が完了! あとは、予約申し込み完了後、3営業日以内にお店から届く「予約確認メール」を確認してくださいね。来店当日は受付で名前のみを伝えればOK。予約メールのプリントアウトは不要です。


アロハストリートのクーポンを提示すると、10%オフとお得になりますよ〜!

ぜひ利用してみてくださいね。

ディナー時にはライトアップ

ビルズ ワイキキでは夜18:00を越えるとキャンドルが並べられます。テーブルを照らす優しい灯りがあたりを包み、ロマンチックな雰囲気を味わえますよ。

ビルズ ワイキキ

住所
280 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-1500
営業時間
朝食 7:00~11:00、ランチ 11:00~17:00、ディナー 17:00~22:00(ラストシーティングは21:00) ※15:00~18:00はハッピーアワー
定休日
不定休
アクセス

Tギャラリア ハワイ by DFS徒歩3分。ビーチウォーク通り沿い、ハード・ロック・カフェの並び

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top