ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
リピーター続出の新タピオカドリンクショップ

リピーター続出の新タピオカドリンクショップ

もっちりとした噛みごたえがやみつきになるタピオカドリンクのお店がディリンハムに登場しました。オープン早々常連客もいるほど大人気です。

公開日:2019.02.27

更新日:2019.05.20

ハワイ最新ニュース&イベント

ダウンタウンを超えたところにあるディリンハムにかわいいタピオカドリンクショップ、「ハナ・ティー」が登場しました。

「アロハスピリットと共にフレッシュなドリンクを届けたい」というコンセプトを持つ同店では、毎日お店で作る新鮮なミルクティーやタピオカを使用したドリンクを提供しています。

定番のミルクティーにも種類があり、クラシック・ミルクティーのほか、シグネチャーであるブラウンシュガー・ミルクティー、濃いお茶の味が特徴の香港スタイルミルクティー、コーヒー・ミルクティーなどフレーバーがブレンドされているミルクティーが人気です。

そのほかにも本物の果実が贅沢に入ったフルーツティーや、スッキリおいしいフルーツスムージーも楽しめます。

 

ハナ・ティーでは、甘さレベルやタピオカの種類、トッピングを選び、自分好みのカスタムドリンクをオーダーできるのが魅力。

タピオカは、レギュラータピオカはもちろん、黒糖で煮込んで作るブラウンシュガー・タピオカもあります。ほんのり黒糖のやさしい甘みを帯びたブラウンシュガー・タピオカは、ミルクティーにトッピングすると味に深みが出るのでオススメです。

チーズフォームやクリームケーキ、ブリュレ・チーズフォームといったトッピングはドリンクのてっぺんに乗せるだけで贅沢なデザート・ドリンクに早変わり。

店内は清潔感のある白を基調とした居心地のいい空間。家族や友人と談話を楽しんだり、読書、勉強をしている人も見受けられます。

 

しっかりとしたお茶の味とまろやかさを兼ねそろえたドリンクや、ほんのり甘いもっちり食感のタピオカは一度味わう価値アリ。お店があるディリンハムはワイキキから車で約15分、42番のバスで約40分です。ダウンタウン散策がてら足を伸ばしてみてはいかがですか?

ハナ・ティー

住所
1111 Dillingham Blvd. Honolulu, HI 96817

GoogleMAPで見る

電話番号
808-376-8139
営業時間
10:30〜21:30(日〜木曜)、10:30〜22:00(金〜土曜)
定休日
無休
駐車場

あり(無料)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top