ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
とっておきの瞬間を激写!新サーフィンフォトプラン

とっておきの瞬間を激写!新サーフィンフォトプラン

オーダーメイド・ウエディングサービスを行っているハウス・オブ・ハート・スタジオに、サーフィンレッスン&写真・ビデオ撮影がセットになった新コースが登場!

公開日:2018.11.16

ハワイ最新ニュース&イベント

カスタムオーダーのウエディングプランを提供している「ハウス・オブ・ハート・スタジオ」では、写真・ビデオ撮影とサーフィンレッスンがセットになった新プランの提供をスタートしました。ハワイでサーフィンデビューするとっておきの瞬間を写真や映像に残しませんか?

写真撮影とビデオ撮影が含まれている新プランは、サーフィンを熟知したローカル育ちのサーファー、ロンさんが担当。楽しくてていねいなロンさんのレッスンは国籍や年齢を問わず人気が高く、サーフィン初心者でも安心です。

また、レッスンの様子をロンさんが撮影。貴重なハワイでの思い出の時間を写真や動画で残すことが可能です。レッスン中に撮影される写真や動画は、とっておきの想い出の品になること間違いなしですね。

参加者Hikaru&Tomoさんのコメント

初めてのサーフィンでしたが、わかりやすく日本語を交えながら教えてくれたので、回数を重ね、波に乗ることができました。ボードに乗っている動画や写真を撮ってくださるので、とても良い思い出になりました!ありがとうございました。

なお、レッスンの所要時間は1時間半から2時間で、レッスンの開始時間は8:00、11:00、14:00から選べるほか、リクエストも可能です。朝からサーフィンを体験してショッピングに出かけたり、午前中はリラックスして午後からサーフィンをエンジョイしたりすることもできますね。

さらにプランには下記のアイテムが含まれています。サーフボート&リーシュのほか、リーフシューズやラッシュガードも提供されるので、身軽にサーフィンレッスン体験が楽しめるのも魅力です。

レッスンに含まれるもの

・リーフシューズ
・ワイキキの宿泊先と現地間の送迎
・サーフボード&リーシュ
・ラッシュガード(肌とサーフボードの摩擦を防止)
・初心者にはライフベスト(予約時にリクエスト)

サーフィンレッスンに写真撮影とビデオ撮影が含まれているコースの料金は下記のとおり。最大4人の少人数制のレッスンは、グループで参加すればさらにお得です。

参加料金

・プライベートレッスン(1名):$150
・セミプライベートレッスン(2名):$125/人
・グループレッスン(3~4名):$100/人

ぜひ、初心者でも気軽に挑戦できるサーフィンレッスンに参加して、友人や家族との忘れられない思い出を形に残してくださいね。

ハウス・オブ・ハート・スタジオ

<ハウス・オブ・ハート・スタジオ>

電話番号
808-225-5539 (日本語OK)
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top