ハワイで話題の「クレオパトララップ」エステ - 驚く結果が!ハワイでグルグル巻きデトックス

ハワイで話題の「クレオパトララップ」エステ - 驚く結果が!ハワイでグルグル巻きデトックス

包帯でグルグル巻きになる「クレオパトララップ」エステが話題のジュジュベ。今回は痩身だけでなく、体質改善にも良いトータルデトックスコースを体験。驚きの結果が!

公開日:2018.10.31

更新日:2018.11.18

編集部体験レポート

30分くらい経ってくると、汗が目に見えて吹き出してきます。鼻と頬の間のくぼみに、汗が溜まっているの見えますか?顔もかなり赤らんできてますね。せっかくデトックスしているのに、この時は「あーキンキンに冷えたビールが飲みたい!」とばかり考えてしまったことは内緒です。取材じゃなかったら、爆睡していたに違いない…。

  • ようやく40分が経って、ドームが開けられました。なんたる開放感!

  • のぼせているのに近い状態なので、上体だけ起こしてお水をグビグビ。水分は大事!

  • 火照りが落ち着いたら、ゆっくりとドームから出ます。まるでミイラのよう…(笑)。

ドームから出た直後の状態がこちら。汗をいーっぱい出したからか、身体がスッキリした感覚があります。サイズを計測したわけではないのですが、二の腕と太もものもたつきが明らかに減ったのがわかりました。

包帯を解いてもらったら、ものすんっごい開放感!この表情見ていただければわかるかと。プハー!!

ちなみに、包帯や汗でわりとビショビショになるので、下着などの着替えとメイク道具は持ってくることを強くオススメします〜。

ラップをクルクルとほどいてもらった後は、再度パレオに着替えて別の部屋へ。部屋に移動するなり、シモン先生が現れて軽い問診。

シモン先生「どこか体で痛いところはありますか?」

ナオコ「いや、痛いところは、特にこれと言ってないです。」

シモン先生「それはいいことですね。では、舌を見せてください」

ナオコ「(ベー)」

シモン先生「では、胃腸の疲れ、下半身のむくみ、首肩あたりの血流をケアしましょうか。」

え!痛いところはないけど、今指摘された3つは確かに不調になりがちなところ…。シモン先生いわく、舌を見ると、その人のどこをケアした方がいいのかが大体わかるそうです。すごい。

ということで、しっかりめにケアした方が良さそうなクビには、鍼を打ってもらうことに。人生で初、「鍼」体験です。

ちょっとチクっとしますが、痛い!ってほどではなく、シモン先生によって手際よくポンポンと首に鍼が打たれてきました。不調な場所には鍼を打つことができるので、肩や腰に打つ人も多いそうです。施術は鍼かカッピングから選べるということで、今回は背中から腰にかけてはカッピングをお願いすることにしました。

カッピングも初めてだったのですが、結構な吸引力にビックリ!複数のカップをテキパキと付けては剥がし、を繰り返して背中から腰にかけて全体の施術を進めていくスタイル。

不調なところほど悪血が溜まりやすい、つまり濃い紫色になるそうです。身体の調子が色の濃淡でわかるって、ちょっと面白いですよね。私は自律神経が集中する肩や肩甲骨周りが鮮やかな紫になってました…。

カッピングが終わった後は、ロジウムで出来たブレスレット型の道具で背中をゴリゴリとマッサージ。ゴツゴツした見た目とはうらはらに、痛みはほとんどなくて気持ち良い〜。これをすることで毛細血管まで血行を促し、末端の詰まりも軽減する効果が期待できるそうです。

背面の施術が終わると、その場で仰向けに。シモン先生による「頭蓋調整」です。首の付け根の方から、後頭部をゆっくりとググーっと押して頭蓋骨の歪みを調整してくれます。バキボキとやるような治療ではなかったのでホッと一安心。

つづいては骨盤調整。かかとの位置や、脚の長さをみて、骨盤の状態を把握してくれます。私はあまり歪みがないとのことで、すんなり終了。自分ではとてつもなく歪んでいると思っていたので、意外な結果に。

施術はここまでで終了〜。いよいよ最後の血液チェックです。「施術も2時間くらいだったし、この短時間で血液まで変化するものなのか?」と思っていましたが、見てください。

おおーっ。最初の血液とは明らかに違う!1つ1つの赤血球がサラサラと動いている!くっ付いていない!

これまで色々なエステやマッサージに行きましたが、血液で成果が見れたのは初めて。なんかすごく説得力のある結果となりました。

すべての施術が終わると、翌日から3日間分の「デトックスセット(雷水+独自サプリ)」が渡されます。施術から3日間くらいは、身体の毒素排出効果が高まっているので、水分と栄養素を補給しながら、より毒素の排出力を促すためのサプリだそうです。

翌日、さっそく飲んでみましたが…味は黒ゴマのような風味。水に混ぜても、粉末のザラザラとした舌触りはあるので、一気に飲み干すのがオススメ。

後日談ですが、施術から3日経ってもいつもの身体の冷えがなく、いつも身体が内側からポカポカしていました。痩身だけじゃなく、体質改善にも効果的なトータルデトックスコースだったのだと実感。

グルグル巻の見た目も面白いし、身体に良いことがたくさんなので、是非ハワイに来たら受けてみてほしいコースです。男性も受けることが出来ますので、カップルで受けるのもいいですね!

 

トータルデトックスコース($195)約180分

    • クレオパトラ・ラップ(遠赤外線ドーム)
    • 鍼治療(希望によってカッピングへ変更可能)
    • 頭蓋調整(骨盤調整)
    • 3日間デトックスセット(雷水+サプリの飲用)

ジュジュベ

住所
2001 Vancouver Drive, Honolulu, HI 96822

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-0888
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top