ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
自家製パンの絶品サンドイッチ店がカリヒに進出

自家製パンの絶品サンドイッチ店がカリヒに進出

カラカウア通り沿いの人気店「マシェティーズ・ミーン・サンドイッチ」の2号店が、カリヒ地区にオープンしました。

2018.07.03

ハワイ最新ニュース&イベント

2018年初旬、カラカウア通り沿いにオープンした手作りサンドイッチのお店「マシェティーズ・ミーン・サンドイッチ」。すでにハワイのフーディ(食通)の間で大人気のお店となっていますが、5月、カリヒ地区に2号店をオープンしました。

 

小さなテーブルが2席と、注文カウンターのみの、シンプルな店内。注文を受けてから、その場で作るサンドイッチは、豪快に紙に包んで渡されます。

 

●ハム&チーズのサンドイッチ(ホワイトブレッド)$7

ふかふかの厚切りパンに具材をはさんだ、シンプル・イズ・ザ・ベスト!なサンドイッチ。なんの変哲もないように見えますが、食べてみると、パンの甘い香りとふわふわモチモチの食感、具材とのバランスの良さに驚くはず。

パンはカラカウア店で焼いている自家製パンを使用。上の写真のホワイトブレッド、またはクラックウイート(砕いた小麦粒が入ったパン)が選べます。

 

場所はディリンハム通り沿いの運河を超えたところ、ジッピーズと同じコンプレックス内です。ライオンコーヒーの工場からも、車ですぐ。カリヒ地区の散策時のランチに、いかがでしょうか?

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top