ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイで現地調達のススメ【後編】

ハワイで現地調達のススメ【後編】

ハワイ旅行に必要なものは、ハワイでの調達がおすすめ。現地に馴染むファッションやコスメなど、 現地調達がいいアイテムをご紹介!

2018.07.13

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

日本では嗅いだことのない素敵な香りのソープ、海に映えるデザインの洋服など、現地の雰囲気にマッチするアイテムであふれるハワイ。必要なものを現地でそろえれば、身軽な旅が楽しめるだけでなく、ハワイならではのアイテムを現地で選ぶ&使うよろこびも味わえます。また、それらは、おみやげにもなりハワイ旅行がさらに特別な思い出になるはず。ぜひ参考にして、とびっきりハワイを満喫しちゃいましょう!


 

Aloha Wear ●アロハウエア

\ハワイのデザインだから叶う/
アロハシャツでカラフルコーデ

1.【ジャムズ・ワールド

日本では見つけにくい派手めリゾートコーデもハワイでなら調達可能! 1964年創業のジャムズ・ワールドが生み出すカジュアルウエアは、鮮やかな色使いとユニークなデザインがハワイの景色に映えると大人気。100%レーヨン素材を使用した着心地の良さも魅力です。オリジナルのプリントデザインは毎シーズン限定数のみ。

$100以上購入で10%オフになるクーポンはこちら>>

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Aloha Wear ●アロハウエア

\たった一枚で主役級の存在感/
 レトロモダンな大人の一着

2.【サーフライン・ハワイ

ひと味違うアロハシャツが欲しい人必見! ジャムズ・ワールドと同じオーナーがプロデュースするサーフブランド。通気性に優れた100%クラッシュ・レーヨンに、世界中から集めたハイエンドなアートをプリントしたシャツやワンピースが自慢です。独自の世界観があふれるレトロなデザインは、ハワイのゆったりした空気にもぴったり。

$100以上購入で10%オフになるクーポンはこちら>>

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Beach Sandals ●ビーチサンダル

\自分好みにカスタマイズOK!/
世界にひとつのオリジナルを作ろう

3.【レアレア・マーケット・オリジナルズ

ハワイの滞在に欠かせないビーチサンダル。せっかくなら自分好みの一足が欲しい…そんな時は、シェラトン ワイキキ1階にあるこちらへ。ソール13色、鼻緒15色、チャームはアルファベット、サンゴ、虹、ハワイ州の旗など100種類以上から選べ、自分だけのサンダルが作れます。名前やお気に入りの言葉を入れるのもオススメ。

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Body Care ●ボディケア

\ハワイの香りで気分も高まる/
100%ハワイ産コスメで全身ケア

4.【ラニカイ・バス・アンド・ボディ

カイルアにあるバス&ボディアイテムのお店。ハワイ産の天然ハーブや植物をふんだんに使った手づくりのハンド&ボディローション、フェイス&ボディミストなどを種類豊富に取り扱っており、石油原料、硫酸塩、防腐剤不使用なので、敏感肌の人にもオススメです。使い切りのミニサイズもあり、旅行中のちょっと使いが可能なのもポイント。

15%オフになるクーポンはこちら>>

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Casual Wear ●カジュアルウエア

\開放感たっぷりのハワイならでは/
 おそろいも可能なサーフコーデ

5.【サーフ・アンド・シー

「ハワイに馴染むカジュアルコーデをそろえたい」。そんな希望を叶えてくれるのがここ、ノースショアにある1965年創業のサーフショップ。サーファーの姿をかたどったオリジナルロゴのTシャツをはじめ、人気サーフブランドのアイテムが目白押しです。メンズやレディースはもちろん、キッズサイズもあるので、親子でおそろいコーデが楽しめます。

ロゴ商品、レンタルが15%オフになるクーポンはこちら>>

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Beach Items ●ビーチアイテム

\日用品やビーチグッズは持参不要/
  便利なコンビニでそろえよう

6.【ローソン

日本でお馴染みのコンビニエンスストア「ローソン」はハワイでも大活躍! とくに人気なのが、ハワイらしいカラフルなビーチアイテム。なにかと荷物になる浮き輪も$4.99〜とリーズナブルで、海からすぐの立地のため持ち運びもラクラク。そのほか、日本食や使い慣れた日本の日用品など、ハワイ滞在中に必要なものがなんでも手に入ります。

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Soap ●ソープ

\プルップルの新感覚が気持ちいい/
 ダメージを受けたお肌を潤そう

【マーメイド・スマイル】


プルンプルン石けんは全部でノニ、ハイビスカス、ククイ、アサイ、ハニーの5種類

ハワイ各所でオリジナル商品を展開するメーカーから、手づくりの「プルンプルン石けん」が新登場! ハワイ産ククイオイルやハニー、アサイといった天然素材にコラーゲン、ヒアルロン酸などお肌にやさしい成分を配合しており、顔にも体にも使用できます。「ABCストア」で1個$8.99で購入でき、おみやげにも最適です。

【取扱い店舗】ABCストア


 

Flower Items ●ブーケ&花冠

\日本語OKでアレンジも自由自在/
 ハワイ挙式はハワイのお花で演出

7.【スタンレー・イトウ・フローリスト


ブーケや花冠など、記念に残しておきたい生花を押し花にして届けてくれるサービスもあり

ハワイ挙式で使うフラワーアイテムをオーダーするなら、ハワイの花を知り尽くしたフローリストがオススメ。経験豊富な日本人スタッフが予算や雰囲気に合わせてブーケや花冠を可憐にアレンジしてくれます。誕生日や記念日など特別な行事に合わせたさまざまなアレンジもオマカセ。

$80以上のオーダーで送料無料になるクーポンはこちら>>

 

地図でこのお店の位置情報を確認する


 

Sake ●お酒

\ハワイで飲む日本の味は格別/
正真正銘ハワイ限定焼酎をゲット

【いいちこ黄金の芋】


ハワイのレストランで提供されていたが、好評につき2018年4月から一般向けに発売を開始

海外にいると恋しくなる日本の焼酎が、ハワイ限定で楽しめるのは意外と知られていない隠れ情報。お馴染みの「いいちこ」から新発売された芋焼酎「黄金の芋」は、日本産の原料のみを使い低温発酵で醸した至極の一 品。焼き芋の蜜を思わせる香りとやさしい甘みが特徴です。ロコも絶賛する本格派をぜひお試しあれ!

【取扱い店舗】ドン・キホーテ、マルカイ、ニジヤ、タムラ


 

Currency Exchange ●両替

\円→ドル両替はハワイがお得!/
 日本語OKなワイキキの両替店

8.【アロハ日本円両替店

 


日本人経営&日本語対応で安心。Tギャラリア by DFSから徒歩1分とアクセスも抜群

レートがほぼ共通な日本の銀行に対し、自由にレートを決めるためレートが良いことが多いハワイの両替店。なかでも評判なのが、20年以上の実績を誇る「アロハ日本円両替店」。ハワイ州政府公認&手数料なしの優遇レートが、アロハストリートのクーポンでさらにお得に!

特別レートで両替できるクーポンはこちら>>

地図でこのお店の位置情報を確認する


この記事で紹介しているお店の位置情報を下の地図にまとめました。マーカー(赤いマーク)をクリックすると店名が表示され、その店名リンクをクリックしてお店の紹介部分に飛ぶことができます。各お店の紹介部分の最後にあります「地図でこのお店の位置情報を確認する」リンクをクリックすると、この地図の部分に戻ることができます。


今回ご紹介したお店は、7月20日発行のアロハストリート8/9月号(P.22〜27)でもご覧いただけます。雑誌だけのお得なクーポン(P.106)もお見逃しなく!

現地調達のススメ【前編】はこちら>>

鮮やかな色使いと高品質&着心地の良さで評判のリゾートウエア専門店。さらりと肌触りの着心地抜群なウエアは常夏にぴったりで、長年にわたってロコに愛され続けている。オリジナルの各プリントデザインは毎…

カリフォルニア出身のデイブ・ロックランが、1964年にホノルルに小さなサーフボードショップを創設。彼が、雑誌にあった写真にインスパイアされ、自宅でサーフィンのためのショートパンツを作ったのが当…

全て自分だけのオリジナルが作れるコンセプトショップ。サンダルはソール13色、鼻緒15色を取りそろえていて、チャームと合わせて好きな組み合わせを楽しめる。アルファベットチャームで名前を作ってグル…

カイルア&ラニカイ地区に来たら、必ず立ち寄りたいショップのひとつが、ここ。ハワイ産の素材や、ナチュラル&オーガニックにこだわって作られた、肌にやさしいソープやバスソルト、ボディバターなどのバス…

 オープン1965年の老舗サーフ・ショップ。店内にはプロが選んだギアやグッズがところ狭しと並ぶ。本格派のサーフアイテム以外に、おしゃれなスイムウエアやビーチグッズ、キュートな小物などいろいろあ…

 日本でお馴染みのコンビニエンスストアはハワイでも大人気! 新潟産コシヒカリを使用した握りたてのおにぎりや、こだわりのダシで作るおでん、オリジナルのプレミアムロールケーキなど、ほっと安心する日…

ホノルルで80年以上ロコに親しまれてきた地元密着型のフラワーショップ。2015年に日本人オーナーが経営を引き継ぎ、店内を改装してモダンな雰囲気のショップにリニューアルオープンした。センスあふれ…

 ハワイの企業や、ショップへの両替も手がけているからこそできる、お得レートが自慢の日本人経営の両替店がここ。ワイキキの中心地に位置する店舗は、表通りから少し離れた場所にあるが、そのレートの良さ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top