ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カカアコのパイオニア・サルーンが、よい!

カカアコのパイオニア・サルーンが、よい!

ジャパニーズ・プレートランチの人気店「パイオニア・サルーン」のカカアコ店に行ってきました。なんとレストラン・スタイル。ビールもあるでよ〜!

公開日:2018.06.24

更新日:2018.12.07

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

表題の件ですが、よかったんですよ〜。カカアコに新しくオープンした「パイオニア・サルーン」が。美味しくて感激しました。

カカアコのランドマーク的存在、SALT(ソルト)。テナントが徐々にそろってきた感があり、最近は週に一度は立ち寄っています。

 

パイオニア・サルーンは、SALTの中でもアウアヒ通り側。おしゃれオーストラリアン・カフェ「ARVO(アーヴォ)」の並びにあります。

オープンの11:00より少し前に行ったのですが、すでにお店の前で待っている人がチラホラ…。

 

オープンと同時に入店したのですが、一瞬で店内が人でいっぱいになってしまうほどの大人気ぶり。そのため店内の写真が撮れなかったので、壁と天井で勘弁してください(笑)。

モンサラットにあるパイオニア・サルーンの、あのウエスタンな雰囲気も感じさせつつ、SALTのモダンさもある。そんな店内です。

 

きました! メンチカツ!!

そう、こちらはフルサービスのレストラン・スタイルなんですね。モンサラットのお店は持ち帰り容器に入ったプレートランチのスタイルなので、「こうきたか!」と驚きました。

アルミのトレイが、昔なつかしい給食を思わせます。

 

もう、最&高としか言いようがない、メンチカツ。

 

うちの夫は、こちらのカレーをオーダー。カレーだけかと思ったら、コロッケがついてきたんですけど、これってサイドのボリュームを超えてますよね? もしかして間違ってコロッケもオーダーしちゃったのかな?(笑)。

 

コロッケは、紫芋とコーンの2種類があり、どちらも外はサクサク、中はホクッ、トロッ。素朴で心あたたまる味でした。

 

カカアコ店では、テーブルに着席するとお水を出してくれるのですが、モンサラット店のセルフスタイルに慣れていたので、最初ちょっと戸惑いました(笑)。ビールもあるようでしたよ。

ピーク時はかなり混み合っているので、時間に余裕をもってお出かけを。To Go(持ち帰り)もできますよ〜!

パイオニア・サルーン

<モンサラット店>

住所
3046 Monsarrat Ave, Honolulu , HI

GoogleMAPで見る

電話番号
808-732-4001
営業時間
11:00~20:00

<カカアコ店>

住所
675 Auahi St. Honolulu, HI 96813 SALT(ソルト)内、アウアヒ通り沿い1階

GoogleMAPで見る

営業時間
11:00〜20:00
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top