ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキに隠れ家的なナチュラルカフェがオープン

ワイキキに隠れ家的なナチュラルカフェがオープン

ワイキキにヘルシー&ナチュラルカフェ「サウス・ビーチ・カフェ」がオープン!おしゃれな店内で体にやさしい自然素材を使ったドリンクや食事を楽しめます。

2018.06.11

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキビーチウォークにヘルシー&ナチュラルカフェ「サウス・ビーチ・カフェ」がオープンしました。
すべて自然の素材を使用し、体にやさしい食の提案をすることをモットーにしており、どのメニューもヘルシーなものばかり。

新鮮なフルーツをたっぷり使ったスムージーやアサイボウルはもちろん、サンドイッチやハンバーガー、パニーニ、ポケ丼、ロコモコなどの食事メニューも充実しています。
人工甘味料はいっさい使わず、アガベやはちみつ、メープルシロップで甘みをつけています。パンは全粒粉、ご飯は玄米なので食物繊維もたっぷり。マヨネーズも自家製というこだわりぶりです。

アンガスビーフのハンバーガー($9.95)には1/4パウンドの牛肉が使われており、ジューシーでボリューム満点。野菜もたくさん入っています。

こちらは自家製の「マンゴーレモネード」($6.80)と「ハワイアングリーン」(S $6.36/L $7.95)。「ハワイアングリーン」にはバナナ、ハワイアン・スピルリナ、ココナッツミルクが入っています。
スムージーはグリーンの入ったものだけでなく、ベリー系や南国フルーツをベースにしたものなど全部で6種類あるので、いろんな味を楽しむことができますよ。

アサイボウルと並んでおすすめしたいのがこの「グリーンボウル」(S $8.75 /L $14)。タンパク質やビタミン、鉄、カルシウムなどの栄養素を含むスピルリナ入りのスムージーに、たっぷりのフルーツとグラノーラ、チアシードがのっています。しっかり栄養チャージできるので朝食にもぴったり。

カフェの場所はビーチウォークにあるセブンイレブンを目印にし、通りを挟んだ向かいの建物内にあります。以前の「ハワイアナホテル」(今は学生寮)の敷地内です。

ワイキキなのに隠れ家的な雰囲気があり、カウンター席から緑あふれるガーデンを眺めることもできます。

フレンドリーで日本語の話せるスタッフが多いので日本語で気軽に注文できます。
ほっとひと息つける癒やしのカフェで、ヘルシーなドリンクと食事を味わってみてくださいね!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top