ハワイアンウエア/レンタル - ブライズメイド衣装レンタル店が移転オープン

ハワイアンウエア/レンタル - ブライズメイド衣装レンタル店が移転オープン

ブライズメイド用ドレスのレンタル店「リディアハワイ」が移転オープン。今なら来店しただけで好きな雑貨・アクセサリーをプレゼント!

公開日:2018.05.09

更新日:2018.05.16

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイアンドレスやムームー、アロハシャツなど、ハワイ挙式向けのハワイアンウエアがレンタルできる「ムームーレインボー」の姉妹店で、ブライズメイド用ドレスの専用レンタルを行っている「リディアハワイ」が、今まで営業していた同じ建物の内で移転。さらに広々としたスペースで営業を開始しています。

リディアハワイの新店舗の場所は、ワイキキのルワーズ通り沿いにあるワツムル・ビルの8階。以前の店舗よりもスペースがある新店舗はエレガントなピンク色の壁が印象的です。

広々とした試着室もあるショップでは、ブライズメイド用のドレスのほか、挙式やフォトツアーで使えるウェディングドレスも新たに追加され、今までのブライズメイドドレスもより多くのラインナップを取り揃えています。

ショップではこのほか、プロムやレストランディナー、パーティ等のお呼ばれでも使えるようなドレスのほか、ハワイアン雑貨やドレスの販売も行っています。

なお、リディアハワイでは現在、新店舗オープン記念スペシャルを実施中です。アロハストリート読者限定の記念スペシャルでは、来店しただけで好きな雑貨・アクセサリーをプレセント

さらにフルセットを利用したゲストには、好きなサマードレスをプレゼントしています。こちらの記念スペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、来店時に「アロハストリートを見ました」と一言スタッフに伝えてください。また、スペシャルは数量限定となっているので、希望者は早めに来店してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top