ハワイ/パーティプラン「ヘブンリー」- ミキちゃんがインターン卒業!お疲れさま会

ハワイ/パーティプラン「ヘブンリー」- ミキちゃんがインターン卒業!お疲れさま会

4カ月間インターンをしていたミキちゃんが、めでたく卒業!フェアウェルパーティをワイキキの「ヘブンリー」で行いました。

公開日:2018.05.10

更新日:2018.05.17

編集後記ブログ

アロハ!メグミです。

今年1月からアロハストリート編集部でインターンをしてくれていたミキちゃんが、大学卒業を前にめでたくインターン終了となりました〜。

そんなわけで、ミキちゃんのフェアウェルパーティという名の食事会を、ワイキキにあるおしゃれスポット「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」で行いました。

どうしても参加できなかったメンバーもいて、この日は合計7人でのパーティ。ヘブンリーには6人以上で申し込めるパーティメニューがあるのです。これが美味しくてとってもお得なんですよ〜。

【$40コース】7品+ドリンク2杯
1. ローカルアボカドのグワカモレ
2. ハマクア・マッシュルームのマリネ
3. 近海マグロの"ビッグアイランド・ジンジャーアヒポキ"とローカルケールのサラダ
4. カフク・ガーリックシュリンプ
5. ポークのビッグアイランドジンジャーソテー
6. ヘブンリーズ・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコ
7. ビッグアイランドハニー・フレンチトースト

  • グワカモレとタロチップス。アボカドがふわっふわで美味しい〜!

  • オーガニック・マッシュルームの冷たい前菜。肉厚のエリンギです。

  • ケールサラダとマグロのポケ。生姜とごま油の香りがきいてます。

  • ガーリックシュリンプ。ソフトシェルなので殻ごと食べられます!

とろっとろの豚肉薄切りに甘辛いジンジャーソースがからんでます。厚切りトマトのグリルも美味!

 

ヘブンリーの名物ロコモコ。通常のグレービーソースたっぷりのロコモコとは違って、ヘルシーな味付けがいいんですよね。

 

そして、次の一皿はパーティメニューには入っていないのですが……

どーーーん!

豪華な骨付きステーキも、食べちゃいました〜! かなりのボリュームで、7人全員でも食べきれず、半分以上お持ち帰りしました……といっても、ここまでにかなりの量を食べてたのも事実なんですけどね(笑)。

 

さてさて、またパーティプランのメニューに戻りまして……。
いよいよクライマクス、デザートの登場です。パーティプランに含まれているデザートは、もうもう私の大好物、グーフィーにあるのと同じフレンチトーストなんです!

  • ベリーたっぷりのバージョンと…

  • パパイヤたっぷりのバージョン!

ラインナップが幸せすぎる…。これで1人につきドリンク2杯ついて、1人$40って、本当にお得すぎます。

 

総料理長の吉本圭吾さん。ここヘブンリーだけでなく、アロハテーブル・ワイキキやグーフィー・カフェ&ダインも含めての総料理長なんですよね。圭吾さんのすごさについては、こちらのインタビューからどうぞ>>

 

ミキちゃん、卒業おめでとう〜!
そして、インターンお疲れさまでした! 卒業後は日本に帰国し、日本で夢を追いかけるというミキちゃん。アロハストリートでの経験が少しでも役に立つといいなあ。応援しているよ〜!!

この日は特別に、チョコレートでアートを書いてくださいました! すごい、食べるのがもったいない…と言いつつ、みんなで美味しくいただきました!(笑)。

ヘブンリーのみなさま、美味しいお料理と心のこもったサービスを、どうもありがとうございました。おかげで思い出に残る素敵なフェアウェルパーティとなりました。

パーティプランは事前の予約が必要です。ヘブンリーのディナーは混み合うので、パーティプランでなくとも事前予約がベターですよ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top