クーポン利用でパーティプランが10%オフに

クーポン利用でパーティプランが10%オフに

ハワイ産の食材を使ったお料理が味わえるカフェ「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」の10%オフクーポンがパーティプランでも利用可能に!

公開日:2020.02.13

ハワイお得情報

ハワイ産の食材を使用したナチュラルでヘルシーな料理の数々が楽しめるワイキキのカフェレストラン「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」で提供しているお食事代10%オフのクーポンが、4名からのパーティプランでも利用可能となりました。ウエディングや家族旅行、社員旅行など、グループでのお食事にピッタリのパーティメニューがさらにお得になっています。

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルのパーティプラン

7コース・ドリンク2杯 1人$40

4〜40名までのパーティにぴったりの「パーティプラン」は、7品がセットになった$40コースと、9品がセットになった$50コースの2種類をご用意。

9コース・ドリンク2杯 1人$50

どちらのコースも、近海マグロを使用したアヒポキ、ハワイ島産ハニーたっぷりのフレンチトーストなど、地元のオーガニック食材を使用した華やかなお料理の数々が楽しめます。

さらに、パーティプラン利用の場合には、新郎新婦の名前やメッセージなどを記載したデザートプレートが無料となります。デザートプレート希望の場合は、予約時に気軽に問い合わせてみてくださいね。

なお、パーティプランの料金には食事とドリンク2杯、税金・サービス料がすでに含まれています。しかも10%オフのクーポンを利用すれば、10名で利用した場合には1名分が無料となります。クーポン利用でお得&気軽にパーティが開催できるのは魅力ですね。

パーティプランの問い合わせ&予約は便利なオンラインで受け付け中です。予約の際にはアロハストリートのクーポン利用と忘れずに伝えて、10%オフでハワイでのおしゃれパーティを実現してくださいね。

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル

<ワイキキ店>

住所
342 Seaside Ave., ショアライン・ホテル・ワイキキ 1F, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-1100
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top