ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
今年もメレメイがスタート!キックオフパーティへ…

今年もメレメイがスタート!キックオフパーティへ…

メレメイのキックオフパーティへ行ってきました。今年のナ・ホク・ハノハノ・アワードは5月19日(土)!楽しみですね。

公開日:2018.05.06

更新日:2018.05.14

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

ハワイの5月は「メレ・メイ」と呼ばれるミュージック関連のイベントが目白押し。5月19日(土)には、ハワイのグラミー賞とも言われる「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」が開催されます。

●2017年のナ・ホク・ハノハノ・アワードの様子はこちら>>

 

それに先駆け、5月3日(木)、メレ・メイ2018のメディア・キックオフ・イベントが開催されました。その様子をレポート致します〜。

会場は、クヒオ通りに面したヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ホテルの最上階!あいにくちょっと曇り空だったのですが、それにしてもすごい眺めです…。

 

こんな素敵な会場で、おしゃれなププ(軽食)をいただきながら、豪華アーティストの演奏を楽しめるという贅沢なパーティ!

 

そこに登場したのが…

2018年のナ・ホク・ハノハノ・アワードで最優秀新人賞、最優秀EP賞にノミネートされているPat Simmons Jr. !!笑顔がすてきですよねえ〜。

同じく最優秀女性ボーカリスト賞、最優秀EP賞にノミネートされているMailani も登場し

ステキな歌声を披露してくれました。久しぶりに聞いたマイラニの歌声は、やっぱり迫力満点で感動的でした…。もはや、貫禄の歌いっぷりです!

さらに、ナ・ホク・ハノハノ・アワード2017年度最優秀男性ボーカリスト賞と最優秀アイランド・ミュージック賞を受賞したJosh Tatofi(中央)も登場し、その魅力的な歌声で会場に集まっていたメディア関係者をうっとりさせてくれました。

昨年の授賞式の時には、日本に行っていたため会場へ来られなかったJosh。実は私も、今回はじめて生で歌声を聞いたのですが、本当に本当に美しかったです…!

さあ、このパーティを皮切りに、いよいよメレメイの多彩なイベントがあちこちでスタートです。

ハワイアン音楽やフラのパフォーマンスなどが、様々な場所で開催されますので、この時期にハワイへいらっしゃる方は、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top