第40回のナ・ホクはスペシャル三昧【2017 ナ・ホク・ハノハノ・アワード】Na Hoku Hanohano

第40回のナ・ホクはスペシャル三昧【2017 ナ・ホク・ハノハノ・アワード】Na Hoku Hanohano

例年に増して華やかだった第40回ナ・ホク・ハノハノ・アワード。9冠を制したケアウホウ、スペシャルコラボの数々...。特別な一夜をレポートします!

公開日:2017.05.28

更新日:2017.09.24

ハワイのイベント・レポート

IMG_0745_Title.jpgアロハ!メグミ&リツコです。

2017年5月20日(土)にハワイ・コンベンション・センターで開催された「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」は、記念すべき第40回の式典でした。いつもにも増して華やかだった会場の様子をレポートさせていただきます!

■ナ・ホク・ハノハノ・アワード 2017 受賞結果はこちら>>

IMG_0534_600.jpgナ・ホクの最初のお楽しみといえば、オープニング前の会場で出会えるアーティストの皆さんです。ドレスアップしたセレブの皆さんがあっちにもこっちにも(笑)。というわけで、我らも走り回ります!

IMG_0474_600.jpgまずは、アロハストリートのコラム「ピアニストCHIYOの徒然ダウンタウン日記」でもおなじみ、ピアニストのチヨ・フリンさんを発見。アルバム「Eternity」が「最優秀インストルメンタル・アルバム賞」にノミネートされました〜。おめでとうございます!

IMG_0537_600_1.jpgエイミー・ハナイアリイとお嬢さま。笑顔が素敵ですね〜。

IMG_0528_600.jpg和装がすてきな在ホノルル三澤総領事と奥様もいらっしゃっていました!

IMG_0514_600.jpgアーティストのつんくさんにもお会いすることができました。すごいオーラなのに、とてもきさくに写真を撮らせてくださって感激です。

IMG_0477_600.jpgマーク・ヤマナカの演奏があったり...

IMG_0503_600.jpgナタリー・アイ・カマウウの歌に合わせてダンスを踊るグループが登場したり...

IMG_0573_600.jpg我らがウクレレマスター、ジェイク・シマブクロカレイ・ガミアオなど、アーティスト同士が歓談していたり...

会場入口前のスペースは、とにかく熱気ムンムン!

IMG_0550_600.jpgもちろん、会場内の華やかさはさらにすごいことになっています。ハワイ・コンベンション・センターの広いボールルームには、なんと1,500人以上の観客が集まってキラッキラ!

IMG_0549_600.jpg19:00からはテレビの中継もスタートして、いよいよ受賞パーティも本番へ突入です〜。

■一夜限りのコラボも続々... 会場内の様子は次のページでどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top