遊び心満載!アロハッピーの最新ブランド

遊び心満載!アロハッピーの最新ブランド

ハワイ生まれの「Alohappy(アロハッピー)」に、新ブランド「Alohappiness by Alohappy」が仲間入り。注目の第1弾アイテムは、取り外し可能なチャーム付きミニトートです。

公開日:2021.03.29

ハワイ最新ニュース&イベント

「Alohaな気分でHappyに」がコンセプトのハワイ発のオリジナルグッズブランド「アロハッピー」に、世界中どこにいても、ウキウキ&ワクワクする、Alohaなhappinessをお届けできます様にとの思いを込めて名付けられた新ブランド「Alohappiness by Alohappyが仲間入りしました。

洋服を着まわすように、チャームをアレンジして何通りにも楽しめるおしゃれなバッグを楽しむことを意味する「トートバッグも着まわそう」をコンセプトに生まれた新ブランドのアイテムは、従来のアロハッピーのトートをベースに、ハワイらしい「何か」をデザイン&アレンジしているのが特徴です。

新ブランドの最新アイテムは、根強い人気のパイナップルをテーマにしたチャーム付きキャンバスミニトート。ハワイの伝統工芸のひとつでもあるリボンレイをバッグチャームとしてアレンジしているのがポイントです。

バッグにアレンジできるチャームは、Alohappinessオリジナルの企画、デザインをハワイ在住のリボンレイアーティスト Linomeliaさんが手がけた特注品。手の込んだディテールを重ねて、1本1本丁寧に手作りされるリボンレイチャームは、繊細なテクニックが光る逸品です。

毎日のおしゃれをアロハムードに楽しく彩ってくれるチャームは、一つ一つのパイナップルが可愛く揺れる「スイングパイナップル」($75)と、雲にかかる虹をイメージしている「レインボーパイナップル」($75)の2種類。トートバッグ1個&チャーム2種類のセット購入の場合は$120となります。

チャームは取り外しが簡単にできるナスカン付き。チャームを付け替えたり、チャームなしのシンプルスタイルなど、その日の気分やファッションにあわせて楽しめるのもうれしいですね。

カラフルなレインボーパイナップルは、人気アイテムのひとつであるパイナップルポーチとのおそろい持ちもおすすめです。

なお、最新のチャーム付きミニトートバッグは、受注販売となっていて、上限に達し次第、一旦販売終了となります。再販も予定していますが、オーダーを受けた順での制作となるため、購入希望の場合は早めのオーダーがおすすめです。バッグの購入申し込みは、ブリスクローゼットのインスタグラムかメールにて4月1日より受付開始4月10日より順次発送予定となっています。

販売詳細※購入方法
ブリスクローゼット」のインスタグラムよりDM、または下記のメールアドレスへお問い合わせください。
●インスタグラム:www.instagram.com/blissclosethawaii/
●メールアドレス:blissclosethawaii@gmail.com

さらにAlohappiness by Alohappyでは、持っているだけで気分が上がる 「おしゃれ x 楽しい」遊び心のあるデザインの商品展開を計画中。新ブランドの第2弾アイテムとして、海やビビッドカラーのフラワーがテーマのチャーム付きデニムミニトートを予定しているので、どうぞお楽しみに!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top