ハワイおにぎり店いやすめ - ロコに人気のおむすび店がお得なクーポンを提供

ハワイおにぎり店いやすめ - ロコに人気のおむすび店がお得なクーポンを提供

さまざまな種類のおむすびやお弁当で人気を集めている「いやす夢(め)」では、$8以上の購入につき、ペットボトルの水またはお茶が1本もらえるクーポンを提供中です。

公開日:2018.05.09

更新日:2019.03.15

ハワイお得情報

30種類以上のおむすびやボリューム満点のお弁当を販売するお店としてロコから愛されている「いやす夢(め)」。$8以上購入するとペットボトルの水またはお茶が1本もらえるクーポンが登場しました

旅行中は外食中心で飲みものも食事のたびに買うことが多いので、お茶か水をもらえるこのクーポンはとってもお得!目安としておむすびを3〜4個買うと$8になります。そろそろ白いご飯が食べたいなあ...と思ったらぜひ立ち寄ってクーポンをご利用くださいね。

カリフォルニア産最高級コシヒカリ品種「田牧米」を使い、ひとつひとつていねいににぎったおむすびはパサつきがなくふっくらとした仕上がり。手づくりのお味噌汁や豚汁もいっしょにどうぞ。

うめ、こんぶ、しゃけといった定番はもちろん、「アボカド ベーコン&エッグ スパム」といったほかでは食べられないオリジナルのスパムむすびも人気です。ボリュームがあって美味しいのでぜひ試してみてくださいね。

「いやす夢(め)」は現在ワイキキとアラモアナエリアに5店舗展開しており、ホテルやショッピングセンターから気軽に歩いて立ち寄ることができます。テイクアウトするのはもちろんですが、ゆっくり店内で食事を楽しみたいときはワイキキのパシフィック・モナークホテル1階にある「ムスビカフェ・いやす夢(め)」モナーク店がおすすめです。


ムスビカフェ・いやす夢(め)モナーク店

 


ラナイ@アラモアナセンター店

 


アラモアナ 白木屋店

 


ワイキキ シーサイド店

 

どの店舗もアクセスしやすい場所にあるので、いつでも気軽に立ち寄ってみてください。白いお米が好きなキッズやご年配の方にもおすすめです!

各店舗の場所や営業時間などの詳細はこちらをご覧ください。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top