ハワイに上陸した話題の「フードホール」って?

ハワイに上陸した話題の「フードホール」って?

いま注目のクヒオ通りをフィーチャー! 今回は、ワイキキ滞在中に何度も通いたくなる「デュークス・レーン・マーケット&イータリー」と「ザ・ストリート」の楽しみ方をご紹介。

公開日:2018.03.21

更新日:2020.11.11

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート


ザ・ストリートは
パーティパスでお得に楽しむ !


※ザ・ストリートは閉店しました。(2020年11月現在)

全米に多数レストランを展開するミシュラン星付きのシェフ、マイケル・ミーナ氏が監修の実力派店舗が勢ぞろい!彼が認めたシェフたちが手がける地中海料理やラーメン、アメリカンフードなど、幅広いジャンルの料理が並びます。ファミリーやグループで訪れるなら「パーティパス」を購入すれば、いろいろなお店の味をお得な価格で楽しめます。パーティパスは7品用と4品用の2種類。使用開始から30日間有効なので、ハワイ滞在中に少しずつ利用しても、もちろんOK!

10店舗以上から選べるメニュー


ザ・ストリートのお店は全部で10店舗以上。各店舗にパーティパス用のメニューが用意されているので、そのなかから好きな料理が選べます。※店舗とメニューは変更の可能性あり

 


パーティパスの使い方


7品用と4品用の2種類から選べるパーティパス。購入方法&使い方はこちら!

パーティパスは、こんなプリペイドカードのようなものです。

★編集部体験レポートはこちら

まずは、店内の入口(カイ・ポケ付近)にあるインフォメーションデスクでパスを購入。4品用または7品用を選びます。ここにパーティパスが利用できるメニューの一覧があるので、日本語で聞いてみてくださいね。

パーティパスを購入したら、好きなお店で好きなメニューを注文するだけ!

各お店に行くと、パーティパスで注文できるメニューが書かれています。レジでパーティパスを提示してください。

パーティパスをスキャンするだけで注文完了! プリペイドなので、ここでの支払いはありません。

いろいろなメニューを少しずつ楽しめるのがうれしいですよね! パスをいくつか購入し、ファミリーやグループでシェアするのがオススメです。

★ザ・ストリートのクーポンはこちら



ワイキキに滞在中、何度も通いたくなる便利さです。上手に活用し、最新のハワイをお得に楽しんでくださいね!


★こちらの特集記事は雑誌4/5月号に掲載。オンライン(無料)のWEB BOOKでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね!



次は、クヒオ通り周辺にオープンし
人気上昇中のレストランをご紹介します!

続きはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top