ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
大切な両親に感謝を込めて…ごほうび、ハワイ。

大切な両親に感謝を込めて…ごほうび、ハワイ。

ずっとがんばってきてくれた、大切な両親に感謝を込めて「ごほうび、ハワイ。」を贈りましょう。親子三世代で楽しめるハワイならではのスポットをご紹介!

公開日:2018.02.02

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

いつも家族のため、みんなのためにがんばってくれるお父さん、お母さんに日頃の感謝を込めて、親子三世代でのハワイ旅行をプレゼントしてみませんか?
楽園ハワイで、とっておきの想い出作りを。

●「ごほうび、ハワイ。」特別サイトはこちら>>

ハワイの歴史を今に伝える貴重な建造物やモニュメントが点在するダウンタウンエリア。カメハメハ大王像やイオラニ宮殿、美しい教会などを巡り、家族でハワイについて学んでみるのもおすすめの過ごし方です。周辺には緑もいっぱいで、小さなお子さんも飽きることなく楽しめるはず。バスやトロリーなどを使えばアクセスも便利なので、ワイキキ周辺から少しだけ足を伸ばして特別なハワイ体験を……。夜間は観光できない場所がほとんどなので明るいうちにどうぞ。

せっかくの「ごほうび時間」。予定を詰め込みすぎず、自然や景色も存分に堪能して。

ハワイ王朝7代目のカラカウア王が建てたイオラニ宮殿。日本語ツアー(要事前予約)もある。

力強いカメハメハ大王像を見ながら、お散歩気分でゆったりした時間を過ごそう。

それぞれが多忙な日常を忘れ、家族みんなが一緒に過ごせる大切な旅行期間。だからこそ、普段とは違うアクティビティもたくさん体験したいですよね。

ノースショアのパイナップル畑を走る「パイナップル列車」にみんなで乗ったり、美しい海を見ながらの乗馬をしたり、ハワイの穏やかなビーチを裸足で走り回ったり……。

様々なマリンスポーツに挑戦してみるのもいいですよね。日本とは違う開放感の中、お子さんやご両親との特別な時間を思い切り満喫しましょう!

日本語ガイド付きの各種ツアーなどアクティビティの選択が豊富なのもハワイの魅力。家族の興味や体力に合わせて楽しんで。

ボリューミーでアメリカンな肉料理をはじめ、新鮮なシーフードを使う「ポケ」や「ガーリックシュリンプ」などのローカルフード、フォトジェニックなスイーツと、最近のハワイは食のクオリティが急上昇中。人気店は混み合うことも多いので、事前に予約すると安心です。

日本のかき氷とはちょっとだけ食感が違う「シェイブアイス」はハワイらしくレインボーカラーを狙って。記念写真もお忘れなく。

◆自然豊かなカウアイ島は見どころ満載…。
次のページでは緑濃き絶景が楽しめるカウアイ島についてご紹介します!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top