ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
7月限定!人気のカフェがワイキキDFSにオープン

7月限定!人気のカフェがワイキキDFSにオープン

カイルアで大人気を博した自然派ティー専門店「アヌエヌエ」が、7月31日までの期間限定でワイキキDFSに登場!

公開日:2018.07.09

更新日:2018.07.16

ハワイ最新ニュース&イベント

カイルアで大人気を博したナチュラルティー専門カフェ「アヌエヌエ・ティー」が、なんと7月限定で、ワイキキにある免税店「Tギャラリア ハワイ by DFS」に登場中です!

アヌエヌエ・ティーといえば、このガラスのビンに入ったカラフルなアイスティー!

場所は、TギャラリアbyDFSの1階。カラカウア大通りの正面玄関を入ってすぐ、このキュートなワゴンが目印です。

アヌエヌエのワゴンは、10:00〜21:00の間に営業しています。

 

こちらが大人気のローカルフルーツティー。今回は、期間限定の特別店舗なので、下記2種類の新フレーバーを味わうことができます。

●ハイビスカスティー(左)
パイナップル、アップル、オレンジ、パパイヤ、ローズヒップ&ハイビスカス

●パイナップルティー(右)
パイナップル、アップル、オレンジ、リリコイ&オーガニックグリーンティー

値段はどちらも16オンスのカップで$5ですが、プラス$2でガラスのボトル入りに変更できますよ。

また、上記2種のフルーツティーのほか、フレッシュジュース(パイナップル&リリコイ)もあります。価格はフルーツティーと同じです。

 

オーナーのジェイソンさん。

「フルーツティーやジュースには、ハワイ産のパイナップルとブラウンシュガーを三時間煮込んで作った自家製のパイナップルソース・シロップを使用しています」

果実の入ったフルーツティーは、フルーツ本来の自然な甘みが味わえます。暑いハワイで、すーっと体に染み入る美味しさですよ。

 

カラフルなフルーツティーやキュートなワゴンは、とってもフォトジェニック。セルフィー用のプロップ(小道具)もたくさん用意されているので、記念撮影をお忘れなく!

 

カイルアで大人気だったカフェは、惜しまれつつ閉店してしまったので、アヌエヌエのフルーツティーが味わえるのは今だけ! 2018年7月31日までの営業なので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。ワイキキ散策のお供に、ショッピングの休憩に、ぜひ活用してみてくださいね!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top