大切な両親に感謝を込めて…ごほうび、ハワイ。

大切な両親に感謝を込めて…ごほうび、ハワイ。

ずっとがんばってきてくれた、大切な両親に感謝を込めて「ごほうび、ハワイ。」を贈りましょう。親子三世代で楽しめるハワイならではのスポットをご紹介!

公開日:2018.02.02

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

ハワイ諸島で最も古くに誕生したカウアイ島は、その自然の豊かさから「ガーデン・アイランド(庭園の島)」と呼ばれています。ホノルルからカウアイ島のリフエ空港までは飛行機で約40分。太平洋のグランド・キャニオンとも称される「ワイメア渓谷」や断崖絶壁の壮大な景色が楽しめる「ナ・パリ・コースト」など見どころがいっぱいです。ハリウッド映画のロケ地としても有名な絶景を、家族みんなで思いっきり満喫してみてはいかが?

何百万年もかけて作り上げられた、島西部のワイメア渓谷はまさに圧巻の風景。展望台からはその壮大で幻想的な景色を楽しめる。

ワイルア川の南端にあるワイルア滝は、アメリカのテレビ番組のオープニングに使われたことでも有名。虹が見られることも!

島の隆起や風雨による浸食で長い時間をかけてできたナ・パリ・コースト。ボートツアーや遊覧飛行でその雄大な姿を眺められる。

1950年代の街並みを再現したオールド・コロア・タウンは島の南に位置。小さくフォトジェニックなお店が集まっている。

★ルアウショーを満喫★

ハワイ語で「宴会」を意味するルアウ。ポリネシアンダンスやフラとともにハワイのローカルフードやカクテルを楽しむ、特別な時間を。


★自然の中をハイキング★

ダイヤモンドヘッドやマノアの滝などは、お子さんや年配の方も気軽にトライできるハイキングコース。自然を感じて心地よい汗をかこう!

今だからできる、幸せなごほうびを大切な人へプレゼントしよう

お祝いごとや身近な人への贈り物、日頃の自分たちの頑張りへの「ごほうび」に、ハワイ旅行を提案してみませんか。ハワイ州観光局による特設サイトでは、誘いたい相手の好みに合わせてハワイ旅行を提案するプレゼン資料「ごほうび、ハワイ案」を作ることも可能。ご紹介したスポット以外にも、グルメ、癒しスポット、アクティビティなどが多数あり、その組み合わせはなんと512,080通り!ぜひ活用を。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top