ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「日本の本屋さん」がパールリッジに上陸

「日本の本屋さん」がパールリッジに上陸

「日本の本屋さん」としてハワイで長年愛されている博文堂2号店が、アイエア地区にあるパールリッジ・アップタウン2階にオープン。

公開日:2017.09.21

ハワイ最新ニュース&イベント

日本の書籍と文房具の専門店「博文堂」が、アイエア地区にあるパールリッジ・センターに2号店をオープンしました。

ロコ御用達モールとして知られるパールリッジモールのアップタウン2階にオープンした新ショップでは、機能的な日本の最新文房具のほか、キュートなキャラクターグッズ、ぬいぐるみ、玩具類など、バラエティに富んだアイテムを取り扱っています。

博文堂では、2号店のオープンを記念して、9月30日(土)までの売り上げの一部を、チャリティーとして地域社会のために寄付します。博文堂でお買い物を楽しむことがチャリティー貢献になるのはうれしいですね。

博文堂の親会社である日本出版貿易株式会社の綾森豊彦社長は「私共はハワイに100年以上の歴史を持つブランドであることを誇りとし、日本の文化を西オアフの皆様に温かく受け入れて頂ける事をありがたく思っております。プランテーションの時代から日系人の方々の為に、日本からの伝統文化を伝え続けられ、今も変わらずハワイの人々と日本の文化を分かち合える事を嬉しく思います」と語っています。

ロコに愛され続ける日本の書籍と文房具の専門店の2号店で、日本の最新文房具や、ハワイ土産にも最適なギフト商品など、ほかではなかなかお目にかかれないレアな良品の数々をチェックしてくださいね。

 ハワイで100年以上の歴史を持つ日系書店「博文堂」の新店舗がワード・センター1階アウアヒ通り沿いにオープン!ハワイ産の上質な雑貨や小物がそろい、おみやげ探しにぴったり。ローカルアーティストと…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top