【トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ】ワイキキを一望!トランプホテルの豪華スイートに潜入

【トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ】ワイキキを一望!トランプホテルの豪華スイートに潜入

ラグジュアリーでシックな「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」を徹底取材しました。

公開日:2017.08.19

更新日:2019.09.05

編集部体験レポート

はい!リビングはこちらっ!!!!!

 

どこかの大邸宅にお邪魔しているみたいです。シックで豪華な雰囲気〜。

とにかく広い、そして眺めがすごいですよね。

グラデーションも美しい、真っ青なワイキキビーチが眼下に広がる贅沢…

ワイキキの街並みだってこんな感じに見下ろせちゃいます!なんたる優越感(笑)!

ラナイ(ベランダ)に出て優雅なお茶タイム…なんて最高です。が、風が強い日もあるのでお気をつけて(笑)。

 

お部屋は広いだけじゃなく、キッチンの充実度も半端ありません。

冷蔵庫が大きい〜〜〜!(Sub-zero製)

ワインセラーも完備!(これまた、Sub-zero製)

食器や調理器具もバッチリそろって

食洗機(Bosch製)だってあるんです!!

でも、食洗機など使わずとも、ホテルのメイドサービスで食器などを洗ってくれるので、お姫様気分で生活できちゃうんですよ。きゃー。

ちなみに「お買い物サービス」もあるので、自分でわざわざグロッサリーショッピングに行かなくてもいいんです。もう、ほんと、至れり尽くせりすぎてビックリです〜。

24時間対応のルームサービスもあるんですって。一度は試してみたいですよね!

ちなみにウエルカムスナックがこんな感じで置かれていました。ゲストの人数やお子さんの年齢によって、この内容も変わるんだとか。なんだかくすぐったくなるような、おもてなしです(笑)。

 

 

夢のようなお部屋の余韻も冷めやらぬまま、向かったのは… ↓

憧れのホテルスパ、「ザ・スパ・アット・トランプ」でございます。

マッサージやフェイシャルなど、様々な癒やしを堪能できるスパは、ジャグジーも完備のゴージャス版。

施術前後の時間も、こんな感じの待合スペースでリラックス〜。

お部屋にあった、憧れの「バスローブ」は、こちらで購入することもできます。

さらに、様々な種類のロゴグッズや…

金の延べ棒みたいなキラキラ「TRUMP」チョコレートも発見(笑)。これ、おみやげに良さそう!

というわけで、気の利いたロゴグッズ探しはスパが狙い目ですよ〜。

 

 

そして、プールも忘れちゃいけません。海を望むインフィニティプールです。

広くはないのですが、ビーチを眺めながらゆーったりできる静かなプール。

プール横のスペースもいい感じ。タオルはもちろん、日焼け止めローションや子ども用のプールオムツ(防水)なども、無料で提供してくれるそうですよ〜。

 

 

ホテルには、もちろんレストランも!

朝食は、オープンエリアの「陰陽」で。ハワイの風を感じながら、ビュッフェやアラカルトなど好みで選べます。

ランチ&ディナーなら「ワイオル」がオススメ。

シンプルなタパス・スタイルのお料理やコース料理、さらにお寿司まで楽しめるレストラン。

15:00〜18:00と21:00〜22:00はハッピーアワーになっていて、お得に楽しめますよ〜。

ハイグレードで落ち着いた雰囲気の「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」。ほんと、ゆっくり泊まってみたい…です。

というわけで!

今回ご紹介した「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」の
「デラックス2BR オーシャンビュー・スイート(2泊)」も当たる、ホテル宿泊プレゼントが締め切り間近になっております。

応募は今すぐ、下のボタンをクリックしてくださいね〜!

※この記事は2017年8月19日に公開されたものです。プレゼントの応募は終了しております。

 

(お ま け)

トランプホテルは、小さなお子さん連れにとってもやさしいんです。

キッズにはぬいぐるみや塗り絵、

赤ちゃんにはソープやウェットティッシュがセットになった赤ちゃん用パックなどをプレゼントしてくれます。

キッズ用の小さなスリッパ、かわいいですよね!写真はありませんが、キッズ専用のバスローブもあるんですよ。小さな紳士・淑女の皆さんにも、ちゃんとしたホスピタリティがうれしいですよね。

カ・ライ・ワイキキビーチ LXR ホテルズ&リゾーツ(旧トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ)

住所
223 Saratoga Road, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-683-7777
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top