ワイキキビーチウォークで使える!Visaカード術

ワイキキビーチウォークで使える!Visaカード術

ワイキキ・ビーチウォークで使えるお得なショッピング技!要チェックのショップやレストランもご紹介します。

公開日:2017.08.22

更新日:2017.08.25

Visaでお得!ハワイを賢く楽しもう

【ルースズ・クリス・ステーキハウス】

1965年創業のアメリカを代表するステーキレストラン「ルースズ・クリス・ステーキハウス」。ワイキキ店はここ、ビーチウォークの2階にあります。

そよ風が気持ちいい外のテラスと、広々〜とした店内のテーブル席、

そしてバーカウンターがあります。

 

ステーキハウスということで、お出かけ用ワンピースにチェンジしてきました。

ビーチリゾートという場所柄、そこまでフォーマルな装いをせずとも高級レストランへ入店できるのがハワイの良いところでもありますが、「それなりのレストランへ行くなら、それなりの格好を」がアメリカの文化でもあります。

せっかくならおしゃれをして、気持ちよく食事を楽しんだ方が良い思い出にもなりますよね!

 

それでは、テーブル席でしか味わえないお得なちょい早ディナー「プライムタイム・メニュー」をご紹介します。

プライムタイム・メニューとは…

毎日16:30〜18:00にのみ提供されている、お得なコースメニューのこと。

前菜、メイン、サイド、デザートが数種類の中から選べて、$54.95〜味わえるのです。

 

今回、私がいただいたのはこちら↓。

●前菜

ステーキ・ハウス・サラダ

●サイド

ほうれん草のクリーム煮

●メイン

熟成フィレ・ステーキ(11オンス/約312グラム)

●デザート

ホワイトチョコレート・ブレッドプディング

 

 

この4品で$64.95のコース。

高級ステーキハウスのコースで、この価格。お肉も300グラム超と、十分すぎるほどの大きさです。

 

それでは、いただきます!

創業当時から変わらず、超高熱の特製オーブンで熟成肉の旨みを閉じ込めながら焼き上げ、260度に熱した熱々のお皿の上にのせて提供されます。

 

特製フィレ肉はやわらかく、ほおばるとしっかりとした歯ごたえがあり、噛むたびに肉汁がジュワッと出てくる「ザ・アメリカン・ステーキ」な味わい。

これと一緒にぜひ味わってほしいのが…

これこれ!私の大好物、「ほうれん草のクリーム煮」です。

見た目は緑色のおかゆですが(笑)、味は見た目以上のインパクト。ほうれん草がたっぷり入ったクリームシチューを、超こってりするまで煮詰めた感じ。とにかく濃厚なのですが、これだけで一皿ぺろっと食べられちゃいそうなくらいお気に入りです。

 

ステーキのサイドメニューとしては定番のアメリカ料理なんですが、ルースズ・クリスのものはとくにファンが多いんですよ。

せっかくなのでワイン(プライムタイム・メニューには含まれません)と一緒に。

今回は取材用にすべての料理を一度に出してもらいましたが、通常は一皿ずつ順番に提供してくれますよ。

デザートのブレッドプディングもルースズ・クリスの名物。満腹でも食べられる、上品な甘さのスイーツです。

 

こんなに美味しい食事とお酒を少し、そしてハイクラスな時間を楽しめて、チップを含めたとしてもひとり$100前後です。超お得の言葉以外、ありません!

 

もちろん、ここでの食事代もVisaカードで支払って、レシートを優待特典の引き換え用に取っておいてくださいね。

ロコブランドのブティックやカフェ、人気和食レストラン、アートギャラリーなど、個性的なラインナップのワイキキ・ビーチウォーク。

お買い物の際はレシートを集めて、オリジナル・ビッグトートバッグをゲットするのをお忘れなく!

 

このほか「Visa優待・ハワイ2017-2018」のショッピングセンター優待特典一覧はこちらをご覧ください〜!

 

また、ショッピングセンターに限らず、ハワイ州どこでもVisaカードを利用したレシートでプレゼントが当たる「Visaで楽しむ まるごとハワイ」キャンペーンも実施中。$50分のレシートを集めれば参加OK。たとえば今回のワイキキ・ビーチウォークで優待プレゼントをもらったレシートを再利用して参加できるので、ダブルでうれしいキャンペーンです。ぜひチェックを!

Visaで楽しむ まるごとハワイの賞品はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top