ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アラモアナに最新エンタメスポットが上陸

アラモアナに最新エンタメスポットが上陸

アラモアナセンター山側に、大人も子どもも楽しめる新エンターテイメントスポット「ラッキー・ストライク・ソーシャル」がオープン!

公開日:2017.08.14

更新日:2017.10.02

ハワイ最新ニュース&イベント

アロハ!

アラモアナセンターの山側に、ゲーム、ボーリング、ライブミュージックが楽しめる最新エンターテイメントスポット「ラッキー・ストライク・ソーシャル」がオープン。先日、メディア向けのオープンイングイベントが行われたので、アロハストリートも参加してきました。

オープン前からロコの間で注目を集めていたエンタメ施設の場所は、アラモアナセンターの山側の3階と4階。以前、日系デパートのシロキヤ・ジャパン・ビレッジウォークがあった場所です。

広々とした店舗は1階と2階に分かれていて、1階部分にはゲームセンターがあり、2階部分には4レーンのボーリング場があります。

ゲームセンターには、エアホッケーやバスケットゴールゲーム、バイクやレーシング系のシュミレーターゲームなど、130ものゲームがずらり!

大人向けから子ども向けまで多彩なゲームがそろっているので、家族みんなで楽しめますね。

ゲームで稼いだポイントはデジタルカードに蓄積され、たまったポイントにあわせて景品と交換することができます。景品の数は250種類以上!たくさんポイントを集めて、お目当ての景品をゲットしちゃいましょう。

こちらは2階部分にあるボーリング場。ボーリング場への入場は、21時以降は21歳以上のみとなります。

このほか店内にはバーカウンターやテーブル席があり、ピザやハンバーガー、ポケやナチョスなどのおつまみ系のメニューから、ビール、ワイン、カクテルなどのバラエティに富んだドリンクを提供していて、食事を楽しみながらゲームやボーリングで遊べるほか、少人数から大人数までのプライベートパーティーにも対応しています。

アラモアナセンターにお出かけの際は、ゲームからボウリング、お食事まで楽しめる最新スポットに、気軽に立ち寄ってみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top