ハワイ レストラン 食べ放題「カイ・マーケット」/ 立地よし!コスパよし!海前のシーフードビュッフェ

ハワイ レストラン 食べ放題「カイ・マーケット」/ 立地よし!コスパよし!海前のシーフードビュッフェ

キングクラブに海老のタワー!?豪華な魚介類がお得に食べられるレストラン「カイ・マーケット」のシーフード・ビュッフェがスゴいんです。

公開日:2017.08.14

更新日:2018.11.09

編集部体験レポート

全部で20種類以上!? バラエティに富んだデザートビュッフェ

おいしすぎて食べ過ぎた〜お腹いっぱい!…と言えど、デザートは別腹なわけで、もちろんしっかりいただきますよ(笑)。

 

写真では分かりづらいですが、この一角&この反対側まるごとデザートコーナーなんです。びっしり並んだデザートにテンションもMAX!
数えてみると、ざっと20種類はありました。本当にどこまでも期待を裏切らないな〜。

 

 ノースショアにある有名なテッズベーカリーの「テッズ パイ」もありましたよ!

 

セルフでソフトクリームが作れるマシーンを発見し、さっそく挑戦してみましたが…

 

 ドロロ〜ン。ある意味これはこれで良しとしておきましょう(苦笑)。
見た目はこんなですが、味はさっぱりバニラとコクのあるチョコレートが合わさってなんとも美味です。

注)こちらのソフトクリームマシーンを使われる際は、早めにレバーを上げるのがポイントです!思っている以上に早めですよ!

 

ハワイのビュッフェでは珍しいお餅もありました。
いただいてみてびっくり!こちらのお餅シリーズ、ただのお餅ではありません。

驚くのはその食感。

 

手で上手に掴めないくらい、柔らかくてモッチモチ。

中でも「ピーナッツバター入りのお餅」がタイプど真ん中!甘いお餅にしょっぱいピーナッツバターがアクセントになって、これがめちゃくちゃ合うんです。
意外な組み合わせですが、一度食べたら忘れられない味になること間違いなしです。

 

 のんびりとおいしいデザートを堪能していると、気がつかないうちに日も落ちていました。夏の時期は目の前に夕日を拝むことはできませんが、ほんのり赤く染まる幻想的な空にうっとり。

特別な日のディナーにまた絶対利用したいと思います!

 

 料理の内容は異なりますが、月〜木曜は大人$57、子ども$25とさらにお得にビュッフェが楽しめますよ。次回は平日のビュッフェにもトライしてみたいなぁ。

カイ・マーケットに行かれる際は、満席になることもあるので事前予約をお忘れなく!アロハストリートからのウエブ予約がスムーズですよ!

カイ・マーケット

<カイ・マーケット>

住所
2255 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815 シェラトン・ワイキキ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-4422
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top