アラモアナセンターで使える!お得ワザ発見

アラモアナセンターで使える!お得ワザ発見

Visaカードを使ってアラモアナセンターでお買い物をすると、うれしいことがたくさん!お得な特典、もらえる方法教えます。

公開日:2017.06.29

更新日:2018.12.04

Visaでお得!ハワイを賢く楽しもう

title_re_IMG_9146.jpg

アロハ! ケイです。

いよいよハワイも、夏本番!

ショッピングモールでは来る7月4日のアメリカ独立記念日に向けて、セールを実施するお店がジワジワ増えてきています。

そんなお買い物にウキウキしてしまうこの季節、ショッピング天国アラモアナセンターでVisaカードの優待キャンペーンも始まってるんです。これから夏休みにハワイを訪れる方、必見!

というわけで、優待特典の案内とともに、アロハストリート編集部が厳選するおすすめショップをご紹介します〜。

<Visa 優待特典・ハワイ 2017-2018>
公式サイトはこちら>>

 

 

● ● ● ● ●

<アラモアナセンターでもらえるVisaカード優待特典は?>

re_IMG_8754.jpgセンター2階にあるレアレア ステーションで、日本発行のVisaカードを提示するともらえる優待特典は2種類!

 

★特別割引やギフトがもらえる!「プレミアム・パスポート」★

 

日本発行のVisaカードを提示するだけで、アラモアナセンター内のショップで利用できる「プレミアム・パスポート」がもらえます。これを持っている人だけがもらえる割引やギフト情報が満載のスペシャルなブックレットです。アラモアナセンターに着いたら、まず「プレミアム・パスポート」をもらいに行きましょう!

 

★お買い物したレシートでガラポン福引きにチャレンジ!★

re_IMG_8777.jpg

当日のお買い上げレシート$300(合算可)以上で、ガラポン福引きに1回チャレンジできます。アラモアナセンターでお買い物を楽しんだあとは、レシートを持ってレアレア ステーションに戻りましょう。

re_IMG_8743.jpg

<アタリ>
高級デパート「ブルーミングデールズ」のハワイ限定バッグ(1日1名)

ハズレても、もれなくバス&ボディ・ワークスのハンドサニタイザーがひとつもらえるのがうれしい! どれも、いい香り〜。

 

● ● ● ● ●

 

<Visaカード優待特典カウンターはどこに?>

アラモアナセンターでVisaカードのキャンペーンカウンターともなっている「レアレア ステーション」。場所はこちらです。

re_IMG_8906.jpg

こちらセンターステージの真上に来ました。モールレベルの真ん中あたりです。ここから、この秋「ターゲット」がオープン予定の、旧ノードストローム方面へ向かいます。

re_IMG_8902.jpg目印は、お洒落なパナマハット専門店「トゥルーフォー」(上の写真)。このお店を背にして、山側へ進みましょう!

re_IMG_8912.jpgスターバックスを見ながら、ルイ・ヴィトンやボッテガ・ヴェネタなどのハイブランド通りを抜けて...

re_IMG_8922.jpgこちらのコンコースへ。

re_IMG_8798.jpgファッションブランド「J.Crew」の前に、キャンペーンカウンターである「レアレア ステーション」があります!

re_IMG_8788.jpgアラモアナセンターで参加できるキャンペーンは2019年4月30日(火)まで。

ハワイ在住者でも、日本発行のVisaカードをお持ちの方は参加OKですよ〜。

...こんなお話を聞いていたら、俄然、アラモアナでお買い物したくなってきました(笑)!

というわけで、アロハストリート編集部厳選、レアレア ステーションからも近いおすすめショップをご紹介します〜。

 

● ● ● ● ●

ザ・リファイナリー・ホノルル

アラモアナセンター2階マウカウィング

re_IMG_8927.jpgレアレア ステーションの斜め向かいにある、いま大注目の雑貨パラダイス!気の利いたアイテムがたくさんそろっていて、ギフト探しにはもちろんですが、つい自分用にも欲しくなるおもしろグッズが豊富なんです。

re_IMG_8956.jpg●パイナップル型ライト
コードにパイナップルがたくさんぶら下がっているライトで、インドア、アウトドアどちらでも使えます。ヤシの木デザインもありましたよ。

re_IMG_8964.jpg●メイド・イン・ハワイアイテム
こちらはロコデザイナーによるポーチ。「Aloha」のデザインや、トロピカルなプリントのポーチやバッグは、ほかではなかなか見つけられないレア品です。

re_IMG_8978.jpg●カメラ型えんぴつ削り
後ろにハンドルがついている手動タイプです。こういう遊び心のあるアイテム、つい欲しくなっちゃいます(笑)

re_IMG_9010.jpg●オレンジ型ピルボックス
なぜオレンジの形でないといけないのか...っていうツッコミを入れていいものか迷うほど、なんだか粋なピルボックス(笑)1週間分のお薬を収納できて、上下で朝・夜と分けたりすることもできる便利アイテムです。旅行中にもお役立ち!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top