ハワイを満喫できる新ウエディングメニュー【カイマナ・ビーチ・ホテル】

ハワイを満喫できる新ウエディングメニュー【カイマナ・ビーチ・ホテル】

カイマナ・ビーチ・ホテルのウエディング・プランがパワーアップ!ハワイ産を詰め込んだレセプションの新メニューを試食してきました。

公開日:2017.04.12

更新日:2018.12.06

編集部体験レポート

RR_IMG_0317.jpgアロハ!ヨリエです。

カイマナ・ビーチ・ホテル」のウエディング・レセプションに加わった、新しいコース料理を試食してきました。

R_IMG_0308.jpgこの写真、色がイマイチですが...(すみません)

R_IMG_3064.jpg本当はこんな景色が広がる素敵な場所です!

ワイキキ中心からダイヤモンドヘッド方面に進むと、カピオラニ公園近くのオーシャンフロントにある「カイマナ・ビーチ・ホテル」。このホテル内で樹齢200年以上の大きなハウツリーがあるレストラン「ハウ・ツリー・ラナイ」は、オン・ザ・ビーチのロケーションと、エッグベネディクトなどの朝食メニューが不動の人気ですよね。

そんな「カイマナ・ビーチ・ホテル」で行うことができるエディングプランが、2017年4月1日からパワーアップしました。

お得なパッケージが増えたり、ブランチレセプションが加わったりと、いろいろと進化していますが、なかでも注目はレセプションのお料理。これまで3種類あったコースメニューにもう1種類、「ザ・テイスティング・ハワイ」が仲間入りしたんですよ。

新コースメニューの「ザ・テイスティング・ハワイ」は、すべての料理にハワイの地元食材が使用されています。日本から挙式のためにハワイを訪れる家族や友人にも喜んでもらえそうですよね!ハワイ挙式を検討しているカップルのみなさん、いかがですか?

★ ★ ★ ★ ★

★★★ザ・テイスティング・ハワイ★★★
$115(サービスフィー&税別)

●前菜
R_IMG_0324.jpgコナロブスターのセビーチェ仕立て

前菜からこんなに豪華!大きな身を口いっぱいに頬張れる幸せ...。ハワイ島コナ産のロブスターって、こんなに美味しいんですね。

R_IMG_0326.jpg焼きたてモッチリのパンも。サイドといえど、パンのクオリティが高いことって大事です。

●シーフード料理
R_IMG_0335.jpg自家製スモークアヒ(マグロ)のコロッケ、ローカル「ナロファーム」のミックスグリーンサラダ、カフク産「涙のトマト」を添えて。シャロットとホワイトバルサミコのビネグレットドレッシング

ハワイ産のマグロが贅沢に詰まったコロッケは、甘酸っぱい付け合せで爽やかな印象に。「涙のトマト」ははじめていただきました。オアフ島ノースショアの太陽をいっぱいに浴びたミニトマトは、甘く熟して印象的な味わい。

●メイン
R_IMG_0342.jpgシェフのハワイアンサーフ&ショア

フィレ肉とシュリンプをひと皿で楽しめる、いいとこ取りのメインです。

R_IMG_0347.jpgカウアイ島マカウェリ産牛フィレ肉、ハレイワ産ハーブバターソース、マッシュルームのソテー添え

R_IMG_0349.jpgカウアイ産有頭ホワイトシュリンプをスパイシーなカフクスタイルで

R_IMG_0348.jpgサイドにはポテトのミルフィーユ温野菜もつきます。

●デザート
R_IMG_0368.jpgココナッツハウピアマカダミアナッツジェラートのハワイアンフルーツメドレー添え

パイ生地でできたサクサクのカップに、ココナッツミルクでできたハワイの伝統的デザートのハウピアが入っています。さらに、ひんやり冷たいマカダミアナッツジェラートも一緒に楽しめて満足感たっぷり!

デザートには、コナブレンドコーヒー、または紅茶が選べますよ。

R_IMG_0359.jpg今回の新メニューお披露目イベントが行われたお部屋「サンスーシールーム」から見えたこの景色...本当に心に焼き付いています。ワイキキビーチのブルーが目に飛び込んでくる室内で、明るくとても開放的です。場所はレストラン「ハウ・ツリー・ラナイ」のすぐ隣り。

R_IMG_0352.jpg晴れの日にふさわしいワインも、もちろん多数あり。「ナパの奇跡」と言われる「KENZO ESTATE」のワインもオーダー可能です。

R_IMG_0361.jpg日本では完売の「あさつゆ」や、ウエディングにぴったりの希少なロゼワイン「結」もありました。日本から招待した家族と数人の親しい友人で行われることが多いハワイウエディングは、少人数だからこそ、とっておきのワインでゲストをもてなすのも素敵ですよね。

R_IMG_0332.jpgコースメニューには、オプションとしてトマホークステーキをオーダーすることも可能です。見てください、この大きなUSプライムビーフを!フィレをトマホークにアップグレードするか、単品で追加オーダーすることもできますよ。

★ ★ ★ ★ ★

 

いかがですか? ハワイウエディングといえば、ハワイに何度も来ているリピーター・カップルが多のかな、と思いきや、「ハワイ旅行がはじめて」という場合も意外と多いんですよね。家族や友人を含めると、もっと多いはず。そんなときに、ハワイの美味しいとこ取りした「ザ・テイスティング・ハワイ」でレセプションができると素敵ですよね〜。

R_IMG_0314.jpgゲストへのプチギフトには、ハワイアン・マシュマロ($8/マンゴー、パイン、ココナッツ風味の3種セット)もあります。このマシュマロ、ハート型になっていて、とってもかわいらしいんですよ〜。

このほか、カイマナ・ビーチ・ホテルで叶うウエディングには、多彩なプランがあります!

選べるテーブルコーディネートや、特典がいっぱいの2017年サマープロモーション、エッグベネディクトブランチ・レセプションなど、盛りだくさんのウエディング・プランは、こちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓
http://www.kaimana.com/jp/weddings.htm

リゾートウエディングをプランされているカップルのみなさん、まずはお問い合わせしてみてくださいね。お問い合わせは日本語でどうぞ!

カイマナビーチホテル

住所
2863 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-1555
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top