ハワイの最新現地情報が満載!

モデルのMieさんが家族でアウラニへ!その3

モデルのMieさんが家族でアウラニへ!その3

モデルのMieさんが家族で滞在したアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ。第3回は宿泊部屋での手作り朝食から盛りだくさんにご紹介します!

公開日:2017.01.17

更新日:2017.06.15

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

<<前のページはこちら

★極上のスパで疲れを癒やす

子どもたちが「アンティーズ・ビーチ・ハウス」で楽しんでいる間、Mieさんは「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」へ。ロミロミを楽しみました。

子育てが本当に楽しそうなMieさんですが、3人を育てながら仕事もバリバリこなすとなれば、自分のための時間はないに等しいくらいなのでは?子どもたちと離れる時間は、Mieさんの方が名残惜しそうでしたが(笑)、せっかくなのでスパでたっぷり癒されてください!

R_IMG_1174.jpgまずはフルーツウォーターで水分補給して。 日本語のキャストメンバーがスパ内を案内してくれます。

R_IMG_1179.jpg奥へ進む前に「今の自分を表す」というキーワードが刻まれた小石を選びます。目を閉じて、Mieさんが掴んだのは...

R_IMG_1184.jpg「Harmony(ハーモニー)」でした。なんだかとてもMieさんらしい言葉。

R_IMG_1196.jpg廊下を進み、スパに入る手前にある泉「ルミ・アカラニ」。ここに先ほどの小石を沈め、気持ちを整えます。

スパの名前「ラニヴァイ」は、ハワイ語で「真水の天国」を意味するのですが、この泉は、外の世界と「真水の天国」の境目となります。ここから先は、癒しの魔法に包まれた非日常の空間なんです。

R_IMG_1202.jpgリフレッシュメントが充実しているのもうれしいポイント。ここのスパのチェックインは予約時間の一時間前なので、Mieさんも早めに到着し、ジャグジーやレインシャワーのある屋外ハイドロセラピー・ガーデン「クラヴァイ」でくつろぎました。

R_IMG_1223.jpg癒されているMieさんを見て、私まで癒されました〜。

ここから先はMieさんだけの時間に。施術後にお会いしたら「すごく良かった〜」って、さらにキラキラしてましたよ。

★パパと息子二人きりでラグーン遊び

R_IMG_1246.jpgママがスパにいる間、コウくんはパパと一緒にラグーンへ出かけました!ラグーンの手前にある「マキキ・ジョーズ・ビーチレンタル」で砂遊び道具を借ります(無料)。

R_IMG_1254.jpg予約制で日よけ付きのビーチチェア「カサベラ」を利用できるんですよ。鉄兵さんとコウくんもこちらを予約し、ゆっくり遊ぶことに。小さい子どもがいても、これさえあれば長時間いられますよね。

リフィル・マグにしっかりドリンクを入れて、準備万端!パパと二人きりのコウくんをはじめて見ましたが、ママに甘えるコウくんとはちょっと違うような?男同士の時間もいいですね!

R_IMG_1327.jpg砂遊びの棟梁となったコウくん。道具を駆使して本気の顔で遊んでました。ふるい(?)に砂をひたすら盛ります。

R_IMG_1311.jpgパパも負けず劣らず楽しそう(笑)。

★キャラクター・ブレックファスト

アウラニに滞在中やっぱり外せないのが、キャラクターに会える「マカヒキ」の朝食ビュッフェですよね。田嶋ファミリーは最終日に行きました。

R_image5.jpgミッキーと一緒に写真を撮って。

R_image1_edited-1.jpgミッキーのワッフルに子どもたちも大喜び。

R_image6.jpg食事中はミニーがテーブルに遊びに来てくれて。

R_image4.jpgこんな風にキスするグーフィー、はじめて見ました!

R_image2.jpgこんな風に充実した田嶋ファミリーのアウラニ滞在も終了です。終始アクティブに大満喫しても、まだまだやれることがたくさんあって飽きないアウラニ。すでに「次回が楽しみ」と言っていたMieさんたちは、近々リピートするそうですよ。

今回の取材を通じ、アウラニが持つ子どもたちを喜ばせるための仕掛けやキャストのサービスに感動したのはもちろんですが、何より印象的だったのは、Mieさんと鉄兵さんの幸せそうな顔!子どもと大人が同じレベルで楽しめるリゾートって、理想的ですね。私もいつか家族で来たい、と思わずにはいられませんでした〜。ハワイへ家族旅行をご検討されている方、アウラニは断然連泊がオススメですよ!

前回までの記事はこちら
★その1
★その2
★その3前半

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney
衣装協力:MUSE by RIMO
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top