ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ホノルルハレに行くなら、ぜひ奥の通路へ!

ホノルルハレに行くなら、ぜひ奥の通路へ!

巨大ツリーで有名なホノルル・ハレ(市庁舎)。建物内にはさまざまなツリー、そしてクリスマスリースの展示もあるんです!

公開日:2016.12.23

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

reIMG_4504.jpg
アロハ! メグミです。

いよいよクリスマス当日を今週末に控え、さらにホリデーのワクワク感が高まっているハワイ。

先日、ホノルル・ハレ(ホノルル市庁舎)のイルミネーションを見に行ってきたのですが、市庁舎内の展示があまりにも素晴らしかったので、ここでぜひシェアさせてください!

reIMG_4491.jpg
市庁舎の中はもう、さまざまなツリーやらお菓子の家やらが飾られていて、アミューズメントパーク状態。
サンタの家もあり、子ども連れの人たちで行列ができています。

これが市庁舎って、さすがハワイですよね〜(笑)。

さて、市庁舎のさらに奥へ入っていくと...。

reIMG_4492.jpg
手作りのクリスマス・リースが展示されている廊下があるのです〜!
いままで知りませんでしたが、毎年行われている展示だそうです。

これらの手作りリースが、あまりにも私のツボだったので、お気に入りをいくつか写真でご紹介します!

reIMG_4493.jpgreIMG_4495.jpgreIMG_4497.jpgreIMG_4500.jpgreIMG_4502.jpgreIMG_4496.jpgreIMG_4498.jpg
どうですか? 遊び心があふれていて、素敵ですよね〜!
来年は私もリースを自作して参加したい!と思ってしまいました。
エントリーできるか調べてみようっと!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top