ハワイの最新現地情報が満載!

2016年夏ハワイアン航空が成田便をスタート

2016年夏ハワイアン航空が成田便をスタート

ハワイアン航空がホノルル=成田便の定期便の就航を決定!ハワイ旅行のオプションがさらに広がりますよ。

公開日:2015.12.09

ハワイお得情報

 ハワイに拠点をおく大手航空会社のハワイアン航空では、ハワイ時間の7月22日(金)より、ホノルルと成田を結ぶ新定期便を就航します。日本とハワイを行き来する新オプションの登場で、ハワイ旅行がさらに便利になりますよ。

Hawaiian Dec151.jpg 夏休みシーズンに就航がスタートする新定期便は、成田空港を午後21:00に出発、ホノルルには同日の午前9:55に到着します。また、日本へ向かう便は、ホノルル空港を午後15:30に出発し、成田空港の到着時間は午後19:00(翌日)となります。日本への便は午後に出発するため、出発前にゆっくり朝食を味わったり、ショッピングに出かける余裕があるのも魅力ですね。

HawaiianDec155.jpg なお、ホノルル=成田便では、足元にゆったりとした空間があり、客室に2本の通路を備えたワイドボディのエアバスA330-200機の導入が予定されています。機内では、各シートに高画質LCDタッチスクリーンが装備されていて、映画やTV番組、音楽、テレビゲームなど、多彩なエンターテイメントプログラムが楽しめるほか、日本出発便では、オアフ島の人気レストラン「Koko Head Cafe」のオーナーシェフであるリー・アン・ウォン氏とのコラボレーションによる機内食も味わえます。

 来年の夏のハワイ旅行を検討中の方は、アロハスピリッツあふれるおもてなしを提供しているハワイアン航空の新定期便を利用してみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top