ハワイのビルズに昼・夜新メニューが登場!

ハワイのビルズに昼・夜新メニューが登場!

人気レストラン「ビルズ」に新メニューが登場!気になるランチ・ディナーの新メニューをレポートします。ビルズは朝だけでなく昼・夜もすごい。

公開日:2016.12.01

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! エリカです。
ふわふわのリコッタパンケーキに定評があるビルズ。ビルズといえば朝食のイメージが強かったのですが、それが一転!ランチとディナーもすごいんです。
ランチ・ディナーに新メニューが登場したという噂を聞きつけ、さっそくビルズへ行ってきました。

reR_IMG_7901.jpg

天井が高く開放感のある店内には、木張りの壁に間接照明のやわらかい光が溶け込み、心休まる素敵な空間が広がります。店内が広く座席数も多いので、ガヤガヤ感がなくゆったりとした雰囲気の中、食事を楽しめるのがうれしいですね。

気になるランチ・ディナーの新メニューはこちら。

RR_IMG_7904.jpg

ブレックファストラディッシュとチアシードクラッカーのアボガド・豆腐・ワサビディップ。

reRR_IMG_7959.jpg

ズッキーニチップス セサミ、タヒニヨーグルト添え。こちらはランチタイム(12:00~17:00)のみのメニューです。

RR_IMG_7916.jpg

フラットブレッドのタラゴン、ディル、チリ入りフレッシュゴートチーズディップ。

RR_IMG_7952.jpgどれも創作性にあふれた美味なメニューばかりで、ディップする手が止まりませんよ(笑)。そしてまだまだ魅力的なメニューが続きます。まとめて一挙にどうぞ。

RR_IMG_7938.jpg

エビとチンゲンサイの餃子。ビルズで餃子がオーダーできるとは意外!ピリっと辛みのある餃子はお酒に合う一品です。

RR_IMG_7971.jpg

手前から時計回りに、インゲン豆のガーリック・チリ炒め、チリ味噌サーモン、アスパラガスとエンドウ豆のリゾット。(リゾットはディナータイム17:00~22:00のみ)

R_IMG_8002.jpgイエローカレー。意外な組み合わせですが、コリコリしたカリフラワーフリットとやわらかい豆腐をカレーに付けて一緒に食べると相性バツグン!

RR_IMG_8007.jpgディナータイム限定、アジアンスロー(アジア風コールスロー)がのった、ビーフ2度焼きショートリブ。ホロホロとやわらかいお肉は、上品な味付けでいくらでも食べられるおいしさです。

RR_IMG_7907.jpgハワイ産ビールやオリジナルカクテルなどオシャレでかわいいドリンクメニューも充実。写真は左から、ブルーハワイ、マルガリータ、フローズンモヒート。

RR_IMG_7946.jpgビルズのランチ・ディナーメニューは豊富で、紹介したのはほんの一部。少しずつたくさんオーダーして、みんなでワイワイとシェアして食べるのも楽しいですよね!日本語のメニューもあるので、ぜひ気軽に足を運んでみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top