ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
$28~のお得な足元ケアで目指せ脚美人

$28~のお得な足元ケアで目指せ脚美人

「早い!安い!カワイイ!」がコンセプトのナプア・ネイルズでは、リーズナブルに美足になれるペディキュアメニューも提供中。

公開日:2016.11.23

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 おしゃれネイルがリーズナブルに楽しめるスポットとして知られるナプア・ネイルズでは、足元をキレイに彩ってくれるペディキュアもリーズナブルに楽しめます。

NapuaNov162.jpg座り心地抜群のイスで体験できるペディキュアコースは3種類。

$28「スパ・ペディキュア」(ジェルは$50)
$38「スペシャル・スパ・ペディキュア」(ジェルは$60)
$48「デラックス・スパ・ペディキュア」(ジェルは$70)

爪のカラーリングと足のケアがセットになったペディキュアコースでは、全コースでペパーミントシーソルト入りのフットバスが含まれているほか、脚の角質を削ったり、伸びている爪や甘皮のケアをしてくれます。

NapuaNov163.jpgちなみに衛生面にも気を使っているナプア・ネイルズでは、フットバスで利用するタブは使い捨てのものを使用しています。

また、$28の「スパ・ペディキュア」では、足首から下のお手入れのみとなっていますが、「スペシャル・スパ・ペディキュア」と「デラックス・スパ・ペディキュア」では、ひざ下のマッサージが体験できます。

NapuaNov161.jpgシュガースクラブを使用して行うひざ下ケアでは、ツルツル&ピカピカの足元が手に入るほか、血行が良くなって、疲れていた脚がスッキリなると評判です。さらに$48の「デラックス・スパ・ペディキュア」には、使い捨てのパラフィンワックスも含まれています。

なお、ペディキュアを希望して来店する際には、ビーチサンダルなど、爪が隠れない靴を履くか、持参するようにしてください。また、ひざ下の施術時にはお肌を露出する必要があるので、短めのパンツやスカートなどのスタイルがマストです。

リーズナブルな価格とスピーディー&ていねいな施術で定評のあるサロンでは、今回ご紹介したペディキュアのほか、毎月新作ジェルネイルがお得に楽しめるマンスリースペシャルなども提供中です。お出かけシーンが増える年末年始はサロンの混雑が予想されるので、早目の予約は必須!予約は便利なオンラインからどうぞ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top