マンスリージェルネイルで指先にかがやきを

マンスリージェルネイルで指先にかがやきを

大人かわいいネイルがお得に楽しめる「ナプア・ネイルズ」。今月もお得にネイルが楽しめるマンスリースペシャルデザインを提供中です。

公開日:2016.09.09

ハワイお得情報

 指先を彩るおしゃれネイルがリーズナブルに楽しめるスポットとして知られるナプア・ネイルズでは、今月もお得にジェルネイルが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。

NapuaSep161.jpg 9月のみのスペシャルとして登場しているジェルネイルは、カラフルなラメがキラキラ輝くジェルネイル($52)、シックな色合いとゴールドのラインがエレガントなジェルネイル($58)、そしてキュートなフルーツが目を引くジェルネイル($62)の3種類。いずれのジェルデザインも、カラーの変更などはできませんが、通常よりもずっとリーズナブルになっています。

NapuaSep163.jpg ナプア・ネイルズではこのほかにも、$52、$62、または$72で、カラーの変更もできる定額ネイルもあり、リーズナブルにネイルが楽しめるメニューとして大人気!大人かわいいジェルデザインからガーリーなジェルデザインまでそろった定額ネイルはカラーの変更も可能で、自分好みのジェルネイルがお得に楽しめますよ。

NapuaSep162.jpg なお、サロンの利用は事前予約がマスト!サロンの予約には、便利なオンライン予約をご利用ください。さらにアロハストリートのウエブクーポンを利用すれば、ネイルアートが1本無料となる特典もあります。サロンにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top