JALで行くハパルアは特典がいっぱい!

JALで行くハパルアは特典がいっぱい!

「ホノルルハーフマラソン ハパルア2017」に参加する、日本-ホノルルJALハワイ線ご利用のお客様にJALのおもてなしをプレゼント!

公開日:2016.11.17

更新日:2017.06.15

style yourself JAL HAWAII

フルにハワイを満喫するサービスを提供する「RESORTFUL! JAL HAWAII」。今回は2017年4月9日(日)開催の「ホノルルハーフマラソン・ハパルア2017」とJALならではの特典をご紹介します。「ハパルア」とはハワイ語で「半分、ハーフ」の意味で、種目はハーフマラソンと、 ハーフマラソン車椅子競技部門です。

ハパルア③.jpgこの大会、JALホノルルマラソンを開催している ホノルルマラソン協会が主催する大会で、コースは、ワイキキビーチ前をスタートし、ダウンタウンからダイヤモンドヘッドを越え、カピオラニ公園でフィニッシュするというまさにホノルルマラソンのダイジェスト版。

ハパルア②.jpgハーフマラソンの距離に、ホノルルの観光名所がコンパクトに詰まった魅力的なコース設定。ホノルルマラソンと同様に、制限時間を 設けていないので、初めてのレースに挑戦する方も安心してご参加いただけます!

ハパルア④.jpgハーフマラソンなら、完走後の体への負担も軽いので、その後のハワイを存分に満喫できるところも魅力的です。フルマラソンはちょっと自信がないな...という方、ハーフマラソンからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。また、日本-ホノルルJALハワイ線を利用すると...。  

特典①大会エントリー料2,000円割引(「JAL便特典エントリーコード」要事前入手)
特典②大会当日、JALテントでお食事をご用意
特典③JALホームページ予約限定 アウトリガー・リゾーツが10%割引!!

と、上記3つの特典をご用意しています! ハーフマラソンに興味ある方、エントリーに悩まれている方、ハワイが大好きな方、日本では味わうことができない、ハワイの景色や風、ローカルとの触れ合いを感じまた一味違うハワイを楽しみましょう! 皆さまのエントリーお待ちしております!

ハパルア⑤.jpg

★☆-----------------------事務局スタッフ体験談-----------------------☆★

2016年度の開催では、事務局からも1人、挑戦してきました! ハーフマラソン初挑戦の事務局スタッフはスポーツや体を動かすことは得意ですが、日々の忙しさから全く練習をできずに挑むことになりました。

当時は、涼しい風が吹いており気持ちの良い朝を迎えてのスタート。まずは自分なりのペースでランニングしていましたが、だんだん走る速度も遅くなり、21.0975kmのコースをほとんどウォーキングでゴールを目指すことに。途中で足が痛くなったりとハプニングもありましたが他の参加者からお声をかけていただき楽しくお話しながら一緒に走り、ローカルの方の温かい声援がとても励みになりました。

疲れがピークを迎える終盤、ダイヤモンドヘッドの周りに広がる景色に癒されながら約3時間で無事にゴール!完走後は、JAL特典のテントでカレーライスやフルーツ、マラサダなどお腹一杯食べて、エネルギーチャージばっちり! ハーフマラソン後も元気にショッピングや観光もできて、貴重なハワイでの時間が有意義に使え、ハワイをたっぷり満喫しました。また、ゴール目前のドキドキ感と、ゴールした瞬間の達成感は、今でも忘れられない特別な思い出になりました!

ハパルア①.jpg

☆詳細はこちら☆
↓ ↓ ↓
www.jal.co.jp/tabi/special/pickup/hawaii/hapalua2017/ 

☆ハパルア2017公式サイト☆
 ↓ ↓ ↓
thehapalua.jp/

【詳細・お問合わせ】
ホノルルマラソン日本事務局
TEL:03-6273-3330
FAX:03-6273-3345
E-mail:info@honolulumarathon.jp
月~金(祝日を除く)9:30~13:00、14:00~17:30

style yourself JAL HAWAII

JALは、新しいハワイのコンセプトワード「Style yourself ~JAL HAWAII~」のもと、様々なサービスを開始します。1954年のハワイ線就航以来、時代とともに変化するお客さまのニーズに合わせ、ハワイ線のサービスを充実させてきました。さらに多様化するハワイでの過ごし方に合わせて、お客さまそれぞれのスタイルで、もっとあなたらしく、もっと想いのままに、お客さま一人一人の空港、機内、ハワイご滞在中の時間をより豊かに、自由で快適にするサービスをお届けします。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top